Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【フルHD】TOWN SNAPの街撮り【脚】126

500円

【フルHD】TOWN SNAPの街撮り【脚】126
【イメージを拡大】

TOWN SNAPです。お世話になります。

---
今回のモデルは、某牛丼チェーン店で見かけた美白・美脚・美尻のOLさんです。

やっぱり制服っていいですね!

当方の街撮りシリーズでも人気作品なのは看護師さん・車内販売員さんともに制服をお召しの女性なのです。

今回は普通のOLさんですが、制服をお召しの女性をターゲットにしました。

牛丼チェーン店で品物を待つ間に、後ろからじっくり撮影させていただきました。

制服の定番色:紺色のスカートからは形の良さそうなお尻と薄っすら見えるパン線。

そして、長さは少し長めの裾から伸びる美白肌が透けて見えるナチュスト脚もこれまた美脚。

上半身に目を移せば、キャミソールと共にチラッと見えるブラ線も。

どこをとっても美味しそうなOLさんでした。

背後に私がいるのに気付き、後ろを向かれましたが、とっさにカメラのアングルを変えてしまい、お顔は少ししか見えませんでした。残念。。

でも、背中〜お尻〜ふくらはぎ、パンプスまでじっくりしっかり視●できたので大満足です。

ブログの方により詳細のサンプル画像をご用意しておりますので、そちらも併せてご確認くださいませ。
http://townsnap.blog.fc2.com/

---
ジャンル :OL、制服、パンスト、ナチュスト、美脚、美尻
顔出し  :なし(チラッと見えます)

---
形式:MOV
   ※QuickTimeおよびVLCにて動作確認済(ともにフリーソフト)
画質:フルHD(1920×1080)
音声:なし
時間:2分22秒
サイズ:190MB

---
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
 (盗撮風作品については、18歳以上の年齢確認済み)
・サムネイル画像は動画の一シーンをキャプチャし、トリミング(切り取り)加工しております。
・サムネイル画像にのみ一部モザイク処理を施しております。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

---
2014年2月初旬より動画を公開しております。
街撮りや、モデルを使った盗撮風動画をアップしていきます。
撮影の腕はまだまだですが、皆さんのフェティシズムをくすぐるような良質な動画を提供していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

現在、【尻】【胸】【脚】【腋】【逆】【顔】などのシリーズで動画公開中です。
作者のページからラインナップをご覧いただけます。

★★★
ブログも新たに開設いたしました。
http://townsnap.blog.fc2.com/
こちらではご紹介しきれなかったサムネイル画像が掲載されておりますのでぜひお越しください!
 
 
---

【タグ】  街撮り フェチ 生脚 ショートパンツ ホットパンツ パンティ ライン パン チラ パンツ スーツ 階段 人妻 OL TOWN SNAP 巨乳 ブラ 透け キャミ ブラ線 パン線 美尻 ナチュスト
商品番号 408839
ファイル名 TOWNSNAP_LEG_126n.mov
ファイルサイズ 190.33 MB
商品登録日
総閲覧数 5,883
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: TOWN SNAP
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
街撮りや、モデルさんを使った盗撮風動画をアップしていきます。
よろしくお願いいたします。
Gcolleでは掲載できなかったサンプル画像をブログにアップしています。
ぜひお越しください!
http://townsnap.blog.fc2.com/
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  16/06/07 (質問者:slimane)
  TOWN SNAPさまの作品は音声は入っておりますでしょうか?
Ans. 
  いつもお世話になっております。
ご質問ありがとうございます。
当方の作品は音声入りのものと無しのものがあります。
それぞれの作品紹介文の中に音声の有無を記載しておりますので、お求めの際に
ご参考くださいませ。
よろしくお願いします。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.