Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

1年間で763人の男とセックスした肉食系ヤリマン痴女ビッチ女「今からオナニーします。いっしょに気持ち良くなろうね〜」

980円

1年間で763人の男とセックスした肉食系ヤリマン痴女ビッチ女「今からオナニーします。いっしょに気持ち良くなろうね〜」
【イメージを拡大】

キャバクラや風俗、など転々としながら、1年間で763人の男とセックスした肉食系ヤリマン女。

知人からの紹介がきっかけで出演してもらう事になりましたが、AV事務所にも登録しているようで、根っからの好き物というところでしょうか。


今回はオナニー。
1年間で763人の男とセックスした女のオナニーはどんなオナニーなのか!?
そんなにセックスしていてオナニーするんだろうか!?
思い切って休憩中に失礼して質問してみました。


私「こんにちは、ファントム中田氏です。」

ヤリマン女「なんですかのそ名前?」

私「これは監督名なんです。」

ヤリマン女「へー(興味なし)。」

私「休憩中すみません、幾つか質問したい事があるんですが質問してもいいですか?」

ヤリマン女「いいよ。」

私「この後オナニーの撮影の予定ですが、1年間で768人の男とセックスした●美さんはプライベートでオナニーするんですか?」

ヤリマン女「普通にするよ。」

私「それは主にどんな時ですか?」

ヤリマン女「寝る前がおおいよ。」

私「おもちゃとか使うんですか?」

ヤリマン女「バイブとローター持ってるから使うよ。」

私「そうなんですか。ご協力ありがとうございました。次のオナニー撮影楽しみにしてますね。」


答えは、「する」
かなりの回数セックスしてても普通にオナニーはするんですね!オナニーは別腹ってやつでしょうかね!


収録分数 25分19秒

本編に目線はありません。
音声あり。

※本商品には●●ポルノと定義される内容は含まれておりません。
※本作は、法律、規約に基づいた内容です。
※画像、動画の転載を禁じます。

【タグ】 素人 ヤリマン 痴女 ハメ撮り 個人撮影 肉食 ガチンコ オラオラ
商品番号 426500
ファイル名 hoon-002_03.mp4
ファイルサイズ 232.13 MB
商品登録日
総閲覧数 365
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: とりとめやすし
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:

盗撮とハメ撮りが得意な自営男です。

はじめてハメ撮りしたのは高校生の時でそれからあだ名は監督になりましたww
いやぁ〜、あれからというものかれこれ長い年月が経ちました。
今ならスマホですぐ撮れちゃいますから便利な世の中になったな〜なんてしみじみ考えながらシコシコしてます!笑

いや〜実は、撮ってもいるんですけど、何人かの友達から出品してよ。と頼まれて出品もしてる方が多いですね。投稿サイトへのアップロードって地味に時間かかって面倒ですから自営の私が登録してあげてるって感じです。

あ、あと、業界筋の方がいたら監督やらせて下さい!!
まあ、これからもぼちぼち撮ってくんでよろしくです!!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.