Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

幼 水責め びしゃびしゃ 口枷 ボールギャグ 唾液 涎 垂れ続けるヨダレ 14●cm 羞恥プレイ

600円

幼 水責め びしゃびしゃ 口枷 ボールギャグ 唾液 涎 垂れ続けるヨダレ 14●cm 羞恥プレイ
【イメージを拡大】

(完全に顔出し、サンプルの塗りつぶしなし)

細い身体と足。
可愛すぎる服装、スカート、ニーハイ。
「みんなやってることだからね?」と諭すと
嫌がりながらも無理に笑顔を作って…

ーーーーーーーーーー
ベンチャーでモデル事務所を立ち上げた。
大手プロダクションを目指してはいるものの、競争に勝つためには独自性を打ち出すために、俺はあえて面倒な○○タレントを専門に扱うことにした。
親や就学上の問題などクリアすべき事が多いので、避けている事務所が多いのが実際だが、俺は敢えてそこに打ってでることにした。
モデルには親の方が一生懸命で、本人そっちのけで母親が強烈にアピールをしてくることが多い。
体を売ってでも子○のデビューに対する近道を探ってくる。
だが、俺はまったく母親世代に興味がない。性的な感情を抱くことはないのだ。そういう面では、趣味と実益を兼ねたモデル事務所だといえる。
オーディションを行うと、三桁の数の応募がある。
でも、応募が多いからと言って、そこに使えるモデルがいるとは限らない。
オーディションで発掘できるのはごく一部であって、スカウトや露骨な引き抜きが多い。
でも、相手は○○なので安易に声をかけると、あらぬ疑いがかけられるため、そこは慎重に事を進めなくてはならい。最近は地域ぐるみの保安体制も作られており、○供に近づいていった時点で、すぐにメールや電話が行き渡る。
スカウトをしたくても、タイミングが難しい。俺はいつもオーディションで、社交性のある子、友達が多そうな子に関しては今度は友達ときて下さいという2次面接の案内を出す。

友達との自然な姿を見たいからという理由だが、実際は本人よりも友達に逸材がいないか?引き抜きの目で友達と遊ぶ姿を追っている。
今日も、ぱっとしないけれど、社交的で友達は5,6人連れてくることができると言った子に声をかけて、別の日に呼ぶことにした。
友人と自然なが見たいといい、親がいると意識してしまうからと嘘をつき、送迎することを約束して○○たちを預かる。
送迎役には女子スタッフを起用する。その方が世間の目も親の目にも安心感を植えつけられるもの。
久しぶりに興味を持った子に出会った。

写真 18枚


※モデルは18歳以上です。2次使用、配布、転売などを禁止します。
※シチュエーション動画であり、文章も架空のものです。
※18歳以下に見えることもありますが、モデルは18歳以上です。

【タグ】 イラマ フェラ フェラチオ 唾液 オナニー 盗撮 パンチラ 口枷 素人 個人撮影 悪戯 貧乳 拘束 ぶっかけ 射精 中出し 処女 口内射精 マニア 変態
商品番号 431079
ファイル名 13t.zip
お得なセット 【幼 16個セット】拘束 生中出し ハメ撮り 露出フェラ 射精 口枷羞恥 トイレ嘔吐 パンチラ盗撮 etc
ファイルサイズ 4.86 MB
商品登録日
総閲覧数 942
アップロード会員情報
アップロード会員名: ベンチャーモデル事務所
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
幼 口枷 唾液が可愛い服にべちゃべちゃ 涙目で歪む顔 服についた涎は美味しくて
幼 口枷 唾液が可愛い服にべちゃべちゃ 涙目で歪…
幼 ギャグボール噛ませ 水責め びちゃびちゃに濡れて唾液も びっちょりパンチラ 綿ぱんつ透け濡れフェチ
幼 ギャグボール噛ませ 水責め びちゃびちゃに濡…
幼「うぅ…おえぇ」拘束 精液まじりローションを服に塗りたくる 鬼畜いたずら ドロ透け濡れフェチ
幼「うぅ…おえぇ」拘束 精液まじりローションを服…
幼フェラ口内射精 パンチラしながらイラマ あったかくてキツキツ口の中 トイレの床に精液吐き出し
幼フェラ口内射精 パンチラしながらイラマ あった…
幼 靴なくした女の子のトイレ露出パンチラ ロリM字 ぷっくりPのシミ 美少女14●cm
幼 靴なくした女の子のトイレ露出パンチラ ロリM…
幼い女の子の精液唾液嘔吐 パンチラしながらトイレの床にびちゃびちゃ 涙まで流しておじさん興奮する
幼い女の子の精液唾液嘔吐 パンチラしながらトイレ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.