Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

★肋骨肋骨肋骨ゥゥゥゥ★スレンダースレンダースレンダダダダダダダダダダァァァ★★ SALE

2,100円
1,234円

★肋骨肋骨肋骨ゥゥゥゥ★スレンダースレンダースレンダダダダダダダダダダァァァ★★
【イメージを拡大】

肋骨マニアとは、おれのことだぁぁぁぁ!!!
ついに出会ってしまった、おれの求めていた究極の体に・・・・


個人撮影からの、ねむい〇●入りジュースでの寝込み悪戯スキームは今日も健在!!


全日本スレンダー協会の理事を務める予定のおれから言わせてもらう、この子はマジで最強!!!


起きて写真撮影している時から、もうずっとチンポは勃ちっぱなしだった。


着衣していてもわかる、細いカラダ。
剥き出しになった細い脚。
細い腕。
細い手首。


何回、「細い」って単語使うんだ。
細い不足になってまうぞ。


くびれも、たまらんちん。
アバラ肋骨が特に最高で、薄い肉しかついていなくて、骨の形が浮き出ている。
これです、これ。
これがいいのです!!
この浮き出た数本のアバラを指で撫でて、まるでオリンポス山の雲の上でハープ演奏するような。
神のみに与えられた、悠久の刻。


ちっぱいほっそりスレンダーに食指が動かない、単純思考のオッパイ星人にはわからないでしょうね。
この神々しさが!!


むっちり好きは、全然わかっていないのです。
細ければいいのか? 病気みたいじゃね?
なんて、見当違いなコチト言ってきます。


ただ細ければいいってもんじゃないんですよ!!
肉と骨の絶妙のバランスってもんがあるんだ。
黄金比だ。


それを、見事にクリアというか、完全に模範解答を出してくれたのが、彼女。
おれは、この身体に出会うために生きていたといっても過言ではない!!


し・か・も。。。
顔も最高に可愛いときたもんだ!!
そう、これが重要っっ!!


いくら体がよくても、ブスじゃあ何の意味もない。
※但しイケメンに限る・・・女版!!!
顔がいいことが大前提!!
その大前提を顔パスして初めて、究極の身体に価値を帯びる!!!


ああいいよ、この子、いいよ。
この肋骨、プラモデル化してほしい。
一つ一つ、組み立てたい。
ちっぱい?
むしろ、最高なんだが??


上半身だけでも、こんな興奮ぶり。
下半身に至ってももちろん。

オマンコはパイパンだし、美脚!!
太ももの内側すわなち内モモ同士がくっつかないデルタ地帯を形成。
コチラ側から、脚をまたいで、アチラ側を見通すことができる、万物を見渡す目。


シマリだって最高。
無我夢中でセックスしました。
だって、僕が望みまくっていた女の子と今まさにセックスしているのですから。
それはそれは気持ちのいい射精で、妊娠するとかそんなのは全く考えずに中出し。
だって、1秒でも多く科の゛所のオマンコにチンチンをこすりつけていたかったから。
ただ、それだけ。


真理ってヤツは、いつだってシンプル。
いいものは、いい。
ただ、それだけ。



19分25秒
mp4ファイル
本編顔出し有り
冒頭は、起きているシーンもありますぞ


この子のスレンダーぶりもたまらないです。
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/415341


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 ガチ リアル 素人 個人撮影 制服 素人 イタズラ 悪戯 いたずら パンチラ オリジナル 中出し フェラチオ 制服 黒髪 清純系 パイパン 華奢 十代 ぶっかけ ごっくん パンチラ 逆さ撮り 盗撮
商品番号 435357
ファイル名 abarasaikoo.mp4
お得なセット ●2本セット●清純系アイドル顔黒髪スレンダー色白●俺史上最強の2人●
ファイルサイズ 298.61 MB
商品登録日
総閲覧数 2,309
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ラリホー魔(妹ょ)
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
家族にバレてしまったので、引退します。
というか、家を追い出されて、ニート生活終わりです。
社会的にも人間的にも終わりです。
さようなら。


---------2016.12月下旬------------
抑えていた性癖が爆発、復活!!
堕ちるトコまで、堕ちてやんよ★★★
魔法の呪文は、ラリホー


意欲に(1492)燃える価格、1492円!!
過去作品、価格改定!!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.