Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人撮影】大阪のヤリマンで小悪魔な白ギャルがDカップ晒して2回戦ハメ撮り

840円

【個人撮影】大阪のヤリマンで小悪魔な白ギャルがDカップ晒して2回戦ハメ撮り
【イメージを拡大】

SEXトラベラーのケンタです。

大阪の難波で見つけた白ギャルの遥ちゃん。な、なんと19歳。
こんなにお水で大人びた雰囲気の10代はそうそういないんじゃないかな?
「人より遊んできた」とか言っちゃう根っからのヤリマン。
髪盛々でまつげマスカラビンビンで、もうバッチリです。
舌っ足らずでバカそうにしゃべる感じもGOOD。
小生、もろタイプです。


で、脱がすともっちりDカップです。
乳首触ると可愛い声で喘ぎ始めます。
表情がガラッと変わって真剣なエロモードに入る瞬間がいいですね。。

股を開かせてパンティの上からマ●コをさわるとすでにビショビショでした。
ヤリマンなのにちょっとシャイに恥ずかしがる様子にグッときます。
パンティ越しにクリをグリグリすると「そこダメ」とカラダをクネラせ、
パンツの中に手を入れて指マンすると、ピチャピチャと溢れんばかりの音。

フェラでは亀頭を舌先でグリグリしてくれるテクがヤバかったです。

挿入したらさすが19歳ヤリマンマ●コの締め付けで気持ちよすぎて早漏になってしましました。

事後、ベッドでイチャイチャしていると、寝そべりながらチ●コをマ●コにこすりつけてきたので
2回戦突入です。
騎乗位で挿入、なんかミラクルな腰使いでチ●コがトロケそうに、ヤバイです。
最後は正常位で奥を突いてやると可愛い声を出しまくりです。
ギャルっていいな、小悪魔っていいな。

ヤリマン白ギャル星4つです★★★★

【内容】
時間:21分
動画ファイル形式:MPEG-4AVC/H.264

【タグ】 素人 ギャル 大阪 ヤリマン セックス SEX
商品番号 440349
ファイル名 hdt113.mp4
ファイルサイズ 244.06 MB
商品登録日
総閲覧数 376
アップロード会員情報
アップロード会員名: d15fs2SD
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【109店員】現在、渋谷EG●ISTで勤務の美人すぎるカリスマ痴女プレイを暴く
【109店員】現在、渋谷EG●ISTで勤務の美人…
【ハメ撮り】超絶テクのドS京女に焦らされ責められ「聖水」飲まされ最後はお口で精子吸い取られたった
【ハメ撮り】超絶テクのドS京女に焦らされ責められ…
壮絶痴女唾痰ベロ責め
壮絶痴女唾痰ベロ責め
【ハメ撮り】イキやすい19歳の小悪魔ギャルに逆レ●プされて精液吸い取られてゴックンされたったww
【ハメ撮り】イキやすい19歳の小悪魔ギャルに逆レ…
年下の大学生を誘惑。気弱な男の子の肉棒に極端なまでの腰使いで悶え、アエギ、イキまくる巨乳お姉さん
年下の大学生を誘惑。気弱な男の子の肉棒に極端なま…
【個人撮影】名古屋・ミク25歳 ドSお姉さまに顔面騎乗で直接「聖水」を飲まされちゃったハメ撮り
【個人撮影】名古屋・ミク25歳 ドSお姉さまに顔…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.