Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ハメ撮り】和歌山のロケット乳Gカップ・ドS娘のキツキツ締め付けオマ●コが名器すぎて昇天

840円

【ハメ撮り】和歌山のロケット乳Gカップ・ドS娘のキツキツ締め付けオマ●コが名器すぎて昇天
【イメージを拡大】

クジラを観に和歌山に行った時にアポを取った女とのハメ撮りを放流です。
ほげぇ〜。

ホテルに来てくれたのは
理子ちゃん、24歳。
はっきりいって極上のルックスです。
しかもGカップのロケット型巨乳ちゃん。デカくて柔らかそう。

理子ちゃんを例えるなら上品さにあふれるシロイルカです、和歌山なだけに。

でもドSなんだな、これが。
今まで叩いたり踏んだり首絞めたりの女王ライフなSEXを満喫してたとか。

いざSEXしてみるとやっぱり言葉責めとか、足コキとか、意地悪な手コキとか、ドM男にはたまらんフルコース。
さらに自慢のGカップでパイズリしてもらっちゃった。柔らかく包み込まれて息子が120%膨張!
いやそれにしても乳首舐められながらチ●コいじられると頭おかしくなりそうですね。

挿入したらかなりのキツマンでギュッと締め付けてきます。かなりの名器。
挿入するとSモードから反転して、異様にエロくなっちゃいました。
SEX好きそうな感じが伝わってきてハッピー。
もう恐れるもののないスケベ全開の理子ちゃんは勢いでコップにジョボジョボと放●までしちゃいました。

その後、電マで攻め立てたらトランス状態で喘ぎまくり。
めっちゃマ●コ濡れてたので、ベロベロと吸い尽くしてやりました。うめぇ。

そこから挿入してやると、もう食い込むぐらいの締め付け。チ●コを3Dで包み込む膣!
こんなにスゴいマ●コ、めったに出会えませんよ。

最後は彼女に責めて欲しくて言葉責めと手コキでイカせてもらいました。
お腹いっぱい夢いっぱい。

いや、和歌山から帰る前に古道に行って理子ちゃんと会えたことを感謝しましたよね。

【内容】
時間:20分
動画ファイル形式:MPEG-4AVC/H.264

【タグ】 素人 ハメ撮り 名器 セックス SEX
商品番号 440363
ファイル名 hdt122.mp4
ファイルサイズ 172.02 MB
商品登録日
総閲覧数 1,180
アップロード会員情報
アップロード会員名: d15fs2SD
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個人撮影】乳首触っただけでド淫乱に豹変する和歌山の地味子18歳をハメ撮り【放尿】
【個人撮影】乳首触っただけでド淫乱に豹変する和歌…
【個人撮影】ヨコハマで出会ったEカップの小麦色ギャルに見つめられながら瞳逸らさずハメ撮り
【個人撮影】ヨコハマで出会ったEカップの小麦色ギ…
爆乳爆乳GGGGG爆乳爆乳GGGGGパイズリ★お口でお掃除とかw
爆乳爆乳GGGGG爆乳爆乳GGGGGパイズリ★お…
【個人撮影】4歳の息子を持つ卑猥なギャルママちゃん ぐっちょり濡れマン 覚悟の中出しSEX
【個人撮影】4歳の息子を持つ卑猥なギャルママちゃ…
唾吐き23発!長舌天使・菖蒲るいの乳首舐め顔舐め顔噛みオナニー絶頂
唾吐き23発!長舌天使・菖蒲るいの乳首舐め顔舐め…
【足フェチ】ひびきちゃんの恥ずかしい足の臭いと足責め・足コキで射精
【足フェチ】ひびきちゃんの恥ずかしい足の臭いと足…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.