Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

オリジナルな逆さ撮り vol.3(人妻編)

320円

オリジナルな逆さ撮り vol.3(人妻編)
【イメージを拡大】

お久しぶりです。
vol.2のjkの人気っぷりに驚きつつ、やっぱりかと納得もしているぱんぼんです。

調子に乗ってまたjk回にしようかと悩みましたが、
とりあえず一通りのバリエーションを巡ろうと思いましたので、
年齢層を上げて人妻編をお送りいたします。

人妻は、家族が近くにいるのに撮影に応じてくれている状況が、たまらなく好きだったりします。
今回は、ゲームセンターでの家族のひと時にお邪魔しました。

1人目 黒のPがいやらしく食い込んでいます。
お子さんそっちのけでメダルゲーに没頭しており、ずっと座っていたのですが、
お子さんの様子を見に行った少ないチャンスに、撮影に応じていただきました。

2人目 水色の花柄です。素朴な感じがたまらなく好きです。
旦那さんがクレーンゲーに没頭している間に撮影させていただきました。
ベビーカーに体を預けて軽く前かがみ状態になっていたので、比較的長めのスカートでしたが、綺麗に撮影できました。

3人目 使い古した感じの黒のPです。
こちらの奥様もメダルゲーに没頭していましたが、こちらは立ってやる感じのゲームだったのでチャンスはあったものの、人目に付きやすい場所だったので、中々撮影できませんでした。
最終的には、子供の視線を感じつつ撮影を強行しました。
今では絶対に無理ですね〜


一通りのバリエーションを巡ると言いつつ、そんなにバリエーションが無いので、次をどうしようか悩んでいますが、皆様細々と期待していてください。

総画像数 9枚
編集画像サイズ 2048×1536 または 1600×1200

※この作品に関わる登場人物は18歳以上であり、モデルの同意を得て撮影しております。
※本作品は盗撮風に撮影したシチュエーション作品です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等は固く禁じます。

【タグ】 逆さ 逆さ撮り パンチラ 下着 盗撮風 人妻 生パン
商品番号 442071
ファイル名 vol.3.zip
ファイルサイズ 2.19 MB
商品登録日
総閲覧数 2,804
アップロード会員情報
アップロード会員名: ぱんぼん
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして

これまで細々と逆さ撮り風の写真を撮影してきましたが、
何となく細々とお届けしていこうかと思いました。

完全オリジナルですので、これまで見たことのない逆さ撮り風景が楽しめるかと思います。

よろしくお願いします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.