Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人撮影】名古屋・ミク25歳 ドSお姉さまに顔面騎乗で直接「聖水」を飲まされちゃったハメ撮り

840円

【個人撮影】名古屋・ミク25歳 ドSお姉さまに顔面騎乗で直接「聖水」を飲まされちゃったハメ撮り
【イメージを拡大】

名古屋でアポをとって会いました。
ミクさんは25歳のちょっと大人びたお姉さんでした。
酒灼け(?)のハスキーなヴォイスがいい感じです。

ミクさん、超ドSでした。
キスしただけでチンポが勃つあわてん棒ボディの俺、「なんでオチンチン勃ってんの?」と叱られる始末。
彼女、ブーツを履いていたんですが、脱がしてムレムレのくっさい足を舐めまわしました。
頑張った自分へのご褒美です。

跨がれて、覆い被されて、全身リップされて、そこからの顔面騎乗。マ●コをグリグリと顔に押し付けてきてたまりません。
そしてその流れで騎乗位でマ●コにチ●コがパックンチョです。熟練っぽい腰使いがハンパねぇ。

SEXが終わっても勃ち止まない俺のわがまま棒。
ミクさんに手コキしてもらいながらマターリ。
しかしドSのお姉さんが、タダで手コキしてくれるなんてそんな旨い話なかった。

「おしッこ飲ませたいの。飲んで。」と突然の提案。
「あたしの初めての聖水…ウフフ」と。

んでもってバスルームに連行されたわけですよ。
いや、コップとかにしたのを飲むのかな?なんて考えてた時もありました。
いやいやいや、顔面騎乗スタイルでマ●コを口にロック、そのまま直ですよ。直。
濃い〜のが喉に直接キマしたよね。しかもジョロジョロジョロジョロ止まらないモーレツな勢いで口の中から溢れまくり。
M男にはタマラン天然水でした。

で、聖水飲んだらカチンコチンになった俺のチ●コ。
お姉さんに言葉責めで辱められながらも、聖水飲んだご褒美で手コキでイカせてもらいました。

いやまったくスゴイ痴女だよ。


【内容】
時間:20分
動画ファイル形式:MPEG-4AVC/H.264

【タグ】 素人 ハメ撮り お姉さん OL
商品番号 446232
ファイル名 hdt150_1.mp4
お得なセット 【個人撮影10人】日本横断SEXキャラバン素人ばかりをハメまくりの旅【盛り沢山】
ファイルサイズ 188.53 MB
商品登録日
総閲覧数 697
アップロード会員情報
アップロード会員名: d15fs2SD
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【完全個人撮影】無敵の18歳!盛り上がるロケットGカップ!絶品モデル体型!潮吹き美少女に中出し!
【完全個人撮影】無敵の18歳!盛り上がるロケット…
【ハメ撮り】名古屋で見つけた本◯翼似のEカップの女の子が天使すぎてやばすぎた
【ハメ撮り】名古屋で見つけた本◯翼似のEカップの…
【完全個人撮影】現役地下アイドルが生活のためにパパ探し!ファンの皆さん中に出してごめんなさい(笑)
【完全個人撮影】現役地下アイドルが生活のためにパ…
【完全個人撮影】透け透けスク水の無垢少女がぼうぼうのマン毛晒して絶叫アクメ!
【完全個人撮影】透け透けスク水の無垢少女がぼうぼ…
【個人撮影】さらさらツインテに制服がドキドキするくらいかわいい放課後美少女!人生2人目のエッチが生ハメ撮り!
【個人撮影】さらさらツインテに制服がドキドキする…
【個人撮影】七五三みたいなお化粧とネイルで背伸びした小悪魔さくらんぼが健気に腰をクネクネ1・2
【個人撮影】七五三みたいなお化粧とネイルで背伸び…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.