In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

宅飲みで女性陣が連れてきた妹(〇〇)を食った話 命令オナニーin汚い台所[1]

700YEN

宅飲みで女性陣が連れてきた妹(〇〇)を食った話 命令オナニーin汚い台所[1]
Click to enlarge

〜 あらすじ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一人暮らしの俺には自炊など縁がないので、台所は最低限のものしか揃っていない。
それでも仲間うちには一人暮らしをしている奴が少なく、いつも鍋や宅飲み をする時の会場は俺の家になっていた。
その度に友人が台所をキレイにしていってくれるので、場所を貸すことになんら抵抗がなかった。
それも男の集まりだっ たから抵抗がなかっただけで、大学生活も落ち着いてくると、いかに女の子を連れ込むかという場所に移行していた。時には俺のベットで友人がやっている時すら あった。田舎から出てきた俺は、嫌われるのが怖くていやな顔することなく、ラブホテル化していく自分の部屋を恨む気持ちも出てきていた。

冬の寒い日に、今日も鍋を囲むこととなり俺の部屋が会場となっていた。
俺も含めて男3名、女3名の合コンだ。いつもの通り、俺たちは買出しを済ませてなれ た手つきで鍋の用意をしていった。鍋の用意は男たちの仕事だった。
男の作った鍋を振舞うというシチュエーションが、予想以上に女性に受けがよかったので、 俺たちの定番となっていた。
集合時間になると、女性メンバーが集まってきたが、一人飛び入り参加があった。妹も一緒に来た子がいたのだ。その場で寝取ることを考えての鍋合コンだった ため、さすがに興ざめする男メンバー。妹がいる前でナンパは無理、酔っ払うこともできない日になりそうな予感。もしかしたら、女性チームの作戦だったのか もしれない。

淡々と鍋も進み、未成○者はジュースで参加してもらいながら、ゲームや与太話などで盛り上がってはいた。妹の前で酔うことはないだとうと思ってはいたもの の、予想以上のテンションで、一人ふたりと酔いつぶれていく。
男性陣が仕掛けたゲームが功を奏したのか、女性をいい気分にさせることには成功したが、素面 の未○年が別の緊張感になったのか?男性陣も居眠りをし始めた。
俺も酔いは回っているものの、雑魚寝をする者たちをまたぎながら、ベットの用意をし妹に姉 が起きるまで休んでいるよう促した。

姉の姿には慣れているらしく、軽く会釈をしてシャワーに浴びにいった。
俺はその間に鍋の後片付けをしていたが、一向に 起きる気配はなく、ため息ばかりが出てきた。
いつもこんな役回りに苛立ちを感じていたときに、シャワーから妹が出てきた。
俺は彼女がいることすら忘れて、都合のよいように扱われる自分に腹が立っていたこともあり、
浴室から汚れたキッチンへと繋がっている所で、無理やり座らせ、ズボンを脱いで顔面に股間を押し付けた。
妹は声もでない状態でパニックに陥っているので好都合。

せっかく洗ったツインテールの髪を両手で掴み、イラマチオをさせるように、パンツの上から股間を口元に押し付けていく。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
mpeg4ムービー フルHD
03:05

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(注意書き)
モデル18歳以上身分証確認、動画の2次使用禁じます。
文章は妄想で創作されたものです。
シチューエーション動画です。現実で真似しないでください。

【Tags】 盗撮 パンチラ アナル オナニー フェラ S 制服 ぶっかけ 中出し 処女 フェチ アブノーマル 変態 髪コキ 黒髪 ツインテール
Product id 451617
File Name 01.zip
This Product In [〇〇8セット]皆に気付かれないように●して従者にしてあらゆる行為を強要 ザーメン処女レイプ
File Size 73.02 MB
Registration Date
Page View 3,356
Consignors Info
Name:キモ学ニート スマホ出会いアプリわろた
 All products
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
炉裏に口内射精のち精液を舐めさせたり無理矢理笑顔[3]
炉裏に口内射精のち精液を舐めさせたり無理矢理笑顔…
公園子 イラマin便所床 こんな可愛い子の食道にぼくの汚い精液を直接流し込めて幸せだぁ
公園子 イラマin便所床 こんな可愛い子の食道に…
アナル見え フェラ 手こき 盗撮パンチラ [7]
アナル見え フェラ 手こき 盗撮パンチラ [7]
公園子 便所床に座らせM字開脚させ ま●こを下着の上からぷにぷにした
公園子 便所床に座らせM字開脚させ ま●こを下着…
炉裏が台所で精液あそび [8]
炉裏が台所で精液あそび [8]
皆が寝てる間 台所で炉裏にイラマチオ臭ちん突っ込み 唾液がだらだら[2]
皆が寝てる間 台所で炉裏にイラマチオ臭ちん突っ込…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.