Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ハメ撮り】博多で見つけた美女は軽く指マンしただけで大洪水の潮吹きしちゃうドスケベマ●コ娘だった

840円

【ハメ撮り】博多で見つけた美女は軽く指マンしただけで大洪水の潮吹きしちゃうドスケベマ●コ娘だった
【イメージを拡大】

久々の福岡で博多美女をゲットです。

天神のホテルで待ち合わせ♡
そしたら超美形の娘が待ってるじゃないすか(゚∀゚)

彼女の名前はるりかちゃん(難しい漢字だったから平仮名でしか覚えられず…)
ピッチピチの19歳。
ちょっと極上なんじゃないですか?A●Bにいそうなチャーミングなルックス。
こんだけカワイイから当然彼氏持ちなんだけど、それでも遊びたいお年ごろのようで。盛ってますNE!

ホテルでちょっと話を聞いたら、彼氏とはいつもコスプレしたり、手足縛ったり、大量の潮吹きしたりと充実のSEXライフを送っているそうです。
で、俺にも「潮吹かせてね♡」とのお達し。精一杯努めさせていただきます(`・ω・´)ゞ

コスプレ好きって言うから鞄の中に忍ばせておいたナース服を着てもらいましたよ!
んでもって目隠しして、手を縛って…ってどんな設定だよ!と自分でツッコみつつSEX開始。

言葉責めしながらストッキングの中にローターぶち込んでやると、最初はくすぐったがってたんだけど、徐々に慣れて感じていく様子がかなり興奮しました。
そこからストッキング破ってパンツひんむいて指マンすると濡れ放題じゃないすか!クチュ音がやばすぎる。
俺の膝の上に抱きかかえながら指マンすると、お望み通りの潮吹き!しかも体勢的に潮が俺のチ●コに直撃!ピン勃ちしまくりました!
まだまだ!さらに膝立ちにさせてジョバジョバと吹かせまくり!
潮吹かせるのって結構テクがいるんだけど、この娘は楽勝に吹かせられました。ちょっとクリの裏を押しただけで洪水。開発されててエロいなぁ。

潮を吹かせたお礼(?)なのか、こんどは彼女の責め。乳首舐めながら手コキしてくれました。
これがかなり良い。なんだろ、男の体が好きって感じが伝わってくるのよね。こういうのはかなりいいです。

勃ちまくったので挿入ですよ!
正常位で丁寧に、かつしつこく突いてやりました。
全方位で感じてくれちゃうドスケベマ●コでハメ甲斐がありました。
しかも溢れてくる愛液の量がスゴイ!
チ●コもマ●コ溶けて融合するんじゃないか?っていうかなり素晴らしい具合でした!

超スケベな19歳のマ●コ、はっきりいってタマランチンですよ!



【内容】
時間:19分
動画ファイル形式:MPEG-4AVC/H.264

【タグ】 素人 かわいい セックス
商品番号 453894
ファイル名 hdt170.mp4
ファイルサイズ 157.29 MB
商品登録日
総閲覧数 417
アップロード会員情報
アップロード会員名: d15fs2SD
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.