In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

満員の車内で制服娘をライトで照らしながら羽交い絞めにしてパンツに指を入れて。。 進撃のさわさわ Part103

650YEN

満員の車内で制服娘をライトで照らしながら羽交い絞めにしてパンツに指を入れて。。 進撃のさわさわ Part103
Click to enlarge

朝の通勤ラッシュの時間帯。
ホームは人でごった返しています。
人が多い車内で、すし詰めになるからこそできることがあります。
そんなよからぬことを考えながら駅のホームを朝早い時間から徘徊していました。

狙うのは気が弱そうでかつ若くて触りがいのある女の子です。
何人かの女の子を吟味した後、ひとりの女の子をターゲットにすることにしました。

めでたくターゲットに選ばれたのは制服姿の女の子です。
通学途中だと思われます。

ホームで電車を待っている段階から後ろに並んでチャンスをうかがっていました。

電車が到着して車内になだれ込む際も細心の注意を払って真後ろをキープします。
思惑通り車内で密着することができました。

動画を確認していただけるとおわかりになるかと思いますが、周囲の人の話し声が聞こえてくるので非常に臨場感があります。

まずは女の子の髪から発せられる甘い香りをくんくん嗅いでみます。
この時点で興奮度はマックスだったのですが、当然それだけで終わるはずがありません。

ぎゅうぎゅうの車内にいることを最大限利用してスカートの中に手を突っ込みました。
最初はおそるおそるお尻を触ってみましたが、車内は揺れも大きく満員状態のため特に問題なさそうです。

それにお尻を触った時点でもう火がついてしまい止まらなくなってしまいました。
力を強めに入れてみたり、パンツの端から指を入れてみたりやりたい放題ですw

終盤は思いきって両手を駆使してお尻をわしづかみにしました!!

途中から女の子もさすがにこれはおかしいと思ったのか、手を伸ばして抵抗してきました。
声を出されたり腕をつかまれたらどうしようと一瞬焦りましたが、この満員状態の中では誰に触られているのかわかるはずがありません。

結果的に興奮度が増してしまい、女の子の抵抗は火に油を注ぐことになりました!
タイミングよく駅と駅の間が長い区間だったのでじっくり触り続けることができ非常に満足できました。


※一部画面の端部をプライバシー保護のためモザイク処理しています。

[動画データ]
5分10秒 / 1920×1080/ 30fps / mp4形式 (H.264エンコード)



・本商品にはひよこポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・本商品内で被写体が着用しているパンツは水着またはショートパンツであり下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在する学校に所属する18歳以下の学生とは無関係です。

・画像、動画等の転載を禁じます。

【Tags】 パンチラ 街撮り 盗撮 フェチ チラリズム パンティ ノーパン おっぱい OL お姉さん 胸チラ ギャル 巨乳 JD ローアングル パンツ Tバック いたずら ニーハイ パンスト パンモロ 制服 お尻 ミニスカ
Product id 484392
File Name awwsui.mp4
File Size 163.97 MB
Registration Date
Page View 16,920
Consignors Info
Name:ぱらぱら
 All products
Self-introduction:
さわさわが趣味です。

危険を冒しているときのハラハラドキドキ感もたまりません。

みなさまには卑猥な映像をお届けするのはもちろん、緊迫感のある動画を味わっていただければと思います。

身元が特定される可能性のある動画に関しては早めに削除しますので、ご了承ください。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
密室でCのお尻をがっつり触ってもみ合いになって 進撃の痴漢 Part26
密室でCのお尻をがっつり触ってもみ合いになって…
満員電車でニーハイKを長時間痴漢 進撃の痴漢 Part35
満員電車でニーハイKを長時間痴漢 進撃の痴漢 P…
【ライトで鮮明】Cちゃんを長時間執拗に痴漢して、食い込みパンツと剛毛を激写 進撃の痴漢 Part41
【ライトで鮮明】Cちゃんを長時間執拗に痴漢して、…
レースの透けパンがセクシーすぎる女の子のパンツに指を入れてめちゃくちゃに  進撃の痴漢 Part68
レースの透けパンがセクシーすぎる女の子のパンツに…
帰宅途中のCちゃんを電車で痴漢してもみくちゃに 進撃の痴漢 vol.28
帰宅途中のCちゃんを電車で痴漢してもみくちゃに…
帰宅する女の子を待ち伏せて、密室の中で羽交い絞めに 進撃の痴漢 Part62
帰宅する女の子を待ち伏せて、密室の中で羽交い絞め…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.