Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

M男です。ゴム手袋をはめた女王様に手コキとフェラで逝かされてしまいました。

1,880円

M男です。ゴム手袋をはめた女王様に手コキとフェラで逝かされてしまいました。
【イメージを拡大】

M男です。

今日の女王様は、いつもと違う!と思ったら・・・

今日の女王様は、『ゴム手袋』をはめています。

そして、最初から、女王様のイタズラっぽい目が輝いています。

さっそく、横に寝かされると、ゴム手袋をはめたまま、私のペニスをいじくり始めました。

そのうちパンツを脱がされ、ゴム手袋で直接、ペニスをしごかれます。

女王様も初めての体験に大興奮されています。

それでも、「痛くない?」と気遣ってくれる優しい女王様。

M男も、いつもと違った感覚に、あっという間にビンビンです。

もうダメ、というところで、トドメのフェラチオです。

これには耐えられなくなって、そのまま逝ってしまいました。

ゴム手袋をつけると、いつもと違った征服欲に満たされるそうです。

女王様が、後で楽しまれるように撮影した映像ですが、女王様のご許可がでましたので公開いたします。

今回、お許しがでて、少しだけ、女王様のお声も入っています。

※一部、音声をカットしてあります。


再生時間:約3分39秒
フレーム:1280×720
サイズ:約112MB
形式:MP4形式 
音声:あり(一部カット)

「結局、好きなシーンしかみない。」
「好きなシーンだけがみたい。」
というご意見をいただき、シーン販売に力を入れています。
いろいろなアングルやシーンをバラ売りしていますので、
どうぞお好きなシーンを選んでください。

もし、よろしければ、コメントなどで感想やリクエスト、妄想アイデアをお寄せください。
今後の撮影の参考にしたいと思います。

・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【タグ】 素人 個人撮影 オリジナル 女子大生 大学生 学生 女王様 M男 SM コスプレ 体操服 ブルマ フェチ 変態 フェラ フェラチオ 手コキ ゴム手袋
商品番号 487078
ファイル名 1602mgms03.mp4
ファイルサイズ 122.40 MB
商品登録日
総閲覧数 1,655
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
アップロード会員情報
アップロード会員名: コスプレおきなわ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
なんといってもコスプレ好きです。
特にスクール水着、ブルマなどの学園モノがいいですね!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
M男です。女王様に初めてアナルに指を挿入していただきました。『初体験』の記録映像です。
M男です。女王様に初めてアナルに指を挿入していた…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.