Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【素人オリジナル】電車の隙間から01【逆さ撮り】

500円

【素人オリジナル】電車の隙間から01【逆さ撮り】
【イメージを拡大】

※この撮影場所はハイリスクなのでオススメしません。

皆さんは、帰省ラッシュで電車を利用したことってありますか?

乗車率100%越えてとんでもなく大変ですよね……。
今回はそんな乗車率で素敵な出会いがありました!

出会いは、長旅で疲れながらトイレに向かった時です。
用を足し手を洗おうとすると、化粧台にカーテンがかかっておりました。

まぁ、誰かが同じように手でも洗ってるのだろうと待ちます。

5分経過。でてくる気配がありません。

おいおい、なにしてんだよと思っているとあることに気づきます。

オシャレなヒール。スラリと伸びる足。
どうやらお姉さんが、手を洗っているのではなく化粧を直しているご様子!
これはもうすぐに、撮影をお願いすることにしました。

化粧に夢中で背後に気づかないようでして、大胆に開いた足の間からセクシーなショットをいただきました。

赤色Pです。しかも、よく見たらナプキンもあるような?

そのセクシーさに興奮し、何回か撮影をお願いしようと試みましたが……。

位置的に通路のドアが開けば、撮影姿が丸見えになります。
なので、人の来る気配がした瞬間、ドアが開く音が鳴った瞬間に撮影は中断されるため長時間は困難です。

おまけに、大きな駅も近づいてきて降りるために人が集まってきました。

お顔も含めてもっと撮影したかったのですが、泣く泣く断念。
何かあったら逃げ場もないですからね。

しかし、神様は見捨てていなかった!
なんと、降車予定の駅について周囲を見るとモデルさんとそっくりのヒールとスカートのお姉さんを発見!

これは絶対にそうだろうと思い、同行をお願いしてお顔もしっかりといただきました。

若めなのでJDでしょうが、クラブとかで遊んでそうなチャラい雰囲気のあるギャルです!
どうやら、長いこと化粧直ししていたのは彼氏に会うためではなく、お友達に会うためだったからのようですw
でも、普段から派手な勝負パンツを穿くなんて、もしかしたらスケベギャルなのかもしれませんね!

動画時間こそ短いですが、人がすぐにくるドキドキ感と臨場感は伝わるかなと思います!

あと、オマケとして慌てて撮影したせいでフラッシュ忘れたものも入れておきます。
暗いですが、美脚はしっかりと堪能できるので足好きにはたまらないかなと思います。

明るく調整したバージョンとノーマルバージョンをご用意しましたので、ご活用ください!

動画:43秒 音声あり


※完全オリジナルです! このお姉さんのパンチラが見えるのはこの動画だけ!
※臨場感を重視するため、手ブレはそのままです。
※一部映像の乱れや音声が途切れている箇所がございます。
※画像、動画の二次利用、転載禁止です
※作品にモザイクは一切ありません。
※当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております。
※当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。

【タグ】 パンチラ お姉さん 学生 素人 オリジナル 逆さ撮り 動画
商品番号 487739
ファイル名 den01.zip
ファイルサイズ 68.30 MB
商品登録日
総閲覧数 802
アップロード会員情報
アップロード会員名: ハーメルンのフェラズキ男
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
はじめまして! 初心者ですが、生暖かく見守ってください!
主に、セフレとのハメ撮り&街で見かけた可愛いお姉さんに撮影お願いしたものをあげていきます。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.