Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【小児科ナース】友達置き去りにして一人でお持ち帰りされた結果www

900円

【小児科ナース】友達置き去りにして一人でお持ち帰りされた結果www
【イメージを拡大】

クラブでナンパした22歳小児科ナースのわかなちゃん。

お友達と二人で来ていました。

友達がトイレに行ったタイミングを見計らって声かけ。

「1杯だけ付き合って」

でOKをもらってバーカウンターへ連れ出し成功です。

混雑したクラブならば場所を移動させちゃえばしばらくは合流できないので、この間になんとかできちゃうものです。

1杯の約束でしたが2杯、3杯…

どうやら友達のほうも他の男にナンパされたのか、なかなかわかなちゃんのことを探しにきません。

そうこうしていう間にかなり酔っ払ってきたわかなちゃん。

「ウチで飲みなおさない?」

と誘ってみたところ、

「えぇー、でもこのあと友達とカラオケ行く約束してるしー…」

「そっかー、カラオケは何時から行くの?」

「1時かなあ。」

「じゃあそれまでに戻って来ればいいやん!ってことで行きましょー!」

「そっか!じゃあ行くー!」

って流れでお持ち帰りに成功です。

1時まで1時間もなかったですがまあなんとかなるかなとw


ウチに連れ込んだら話もそこそこにベッドイン。

始まる直前に電気を消せとうるさかったのでとりあえず暗くしてスタート。

途中で明るくする作戦です。


前戯でたっぷり感じてもらって、潮も吹いちゃったところで休憩と言いながら電気をつけました。

しかしその間にわかなちゃんのケータイにはバンバン友達から連絡が入っていたようです。

「どうしようどうしよう…」

「とりあえずなんか送っといたほうがいいんじゃない?」

所詮ひとごとだと思って適当なアドバイスして流しますw


そしてそのまま生チ●コ挿入w

酔っ払っていますがキツキツでなかなかいいもの持っていますw

正常位で女の子が足を男の背中に回してホールドしてくる、通称「だいしゅきホールド」で固めてくるあたりわかなちゃんもいい気持ちになっちゃってるんでしょうねw


しかし

「なかで出していい?」

「なかはだめぇ」

なんて会話をしてる最中、またも友達からラインがw

「今エッチの最中でー、一番いいところだからって送れば?」

相変わらずわたしはひとごとですw


わかなちゃん生チンポ挿入されながら友達とラインをするカオスな状況に。

しかしピストンしたりラインしたりを繰り返しているうちに、友達が本気で怒っていることに気がついたわかなちゃん。

「ほんとに怒ってるからもう行かなきゃ!」



!?!?!?!?



しまったあぁぁぁぁ


まさかのセックス中断ですwww



あわてて服を着て帰る準備をするわかなちゃん。


射精直前で終わる悲しみ半端じゃないですね。。。



さらにここからが恐ろしかった…

一応クラブの前まで送ってあげたところ、待ち構えていた友達に会うなり強烈なビンタをされるわかなちゃん。

さらに髪の毛を掴まれて

「あんあたいい加減にしなよ?何考えてんの!?」

とブチ切れられています。

「ごめん俺が誘っちゃったから…」

と間に入ろうとするも、

「はいわかりました送ってくれてありがとうございます早く帰ってくださいさようなら」


とブチギレテンションでまくしたてられ、そのままわかなちゃんの髪を引っ張って引きずるようにカラオケに入って行ってしまったので何もできず…

わかなちゃん、、恐ろしい友達をお持ちですね…

経験上クラブで男と消えるってのはよくあることで、お互い許し合うみたいなのがまあ普通なのかなあと思っていたのでこの友達のブチギレ具合はちょっと新鮮でしたw

ごめんね、わかなちゃん。



動画:20分05秒



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 501140
ファイル名 wakana.zip
ファイルサイズ 83.58 MB
商品登録日
総閲覧数 8,217
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【イベントコンパニオンみゆき】チャラ男に悩むとびきりの美女
【イベントコンパニオンみゆき】チャラ男に悩むとび…
【OLりこ】半年以上ぶりの再会で燃える2人のセックス
【OLりこ】半年以上ぶりの再会で燃える2人のセッ…
【23歳保育士れみ】経験人数1人だけ!フェラも未経験の未開発純情乙女
【23歳保育士れみ】経験人数1人だけ!フェラも未…
【薬剤師ちさ】最近覚えたクラブ遊びで初めてのお持ち帰られセックス
【薬剤師ちさ】最近覚えたクラブ遊びで初めてのお持…
【薬剤師ちさ】彼氏がいるのに毎週遊びにくる悪い子ちゃん
【薬剤師ちさ】彼氏がいるのに毎週遊びにくる悪い子…
【OLりこ】電話で聞かれながらの潮吹きw
【OLりこ】電話で聞かれながらの潮吹きw
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.