前回に引き続きましてモノホンです。 顔完全NGとさせていただいておりますが XXさんはプロに依頼しておりましたので 今回は当時の提携先であった某出版社(廃業済)とのコラボで 顔バレしても痛くも痒くも無い(*^^)ニャハハハハハハ!って言っておられましたので 男性だけは完全顔出しさせていただきました。 驚きですよネ(笑) 電車で顔みたら「チカン」って思って下さい。 そのスジではかなりの有名人で多分同業の方は電車でバッティングしてたかもしれません
では内容ですが 完全素人です。 派手系の服でソレっぽい雰囲気(どんな?笑)の女性だと ソコソコ過激にスカートの中やパンティの中まで手を突っ込んでも 騒いだりしません(表沙汰になると困る女性多し)
今回は肌色のパンストの中だけでなく 白いパンティの中まで手を挿入して局部を刺激して お尻までクネクネさせてしまう程に大胆なXXを実行しています。
雑誌関係のスポーンサーは付録での売上が大きく上下するし 前払いも大きいのでXX師もガチンコで実行します。 (ショボいと次の依頼はゼロだったですネ)
カメラ撮影はパンチラ専門カメラマンのCCDを持ち込んで撮りました。 プロカメラマンというわけで無く 投稿常習の読者カメラマンさんに依頼しています。
短時間ではありますが実録撮りです。 普通の方が満員電車でXXしても少しお尻を触る程度ですが プロともなれば思い切ってグイっぁ?っちゃいます。
りたいことやっちゃう人生 のほうが、間違いなく面白い byXX師 ヤバイね逝っちゃってるオツム。 ある意味カッコよすぎ俺もオレも妄想叶えるため、やりたいことをやっちゃおう‼ って実際ヤったらドOUT(笑)ですけど。。。
こんなイミフぽい感じのヤリトリ会話が当日あって コイツ吸ってんな( ^ω^)・・・って思って あんまり付き合い持たなかったガチヤバの方でした。
確かにチカン技術は凄いです。この度胸とテクニックを違う方に使えば( ^ω^)・・・ って本当に思うくらいヤバイXXテクでする
ドンドン手が動きホントアっという間に女を黙らせてしまいます 騒ぐ余裕が無い感じでした。 本当にあっという間にっちゃいます。
台本無し。ぶっつけ一発勝負でXX撮り。しかもガチで。
アナログ撮りです。 初めての公開ですから術の方ず初見です。 安心して購入下さい。
CHIKANプロの技。やっちゃってます。
・再生時間は5分46秒です。
動画はフィクションであり映画です。 全ての団体。個人とは全く何の関係もありません。 リアルを追求するために動画を合成してあたかも現実にあるかのように演出しているだけです。
説明文は年齢を含めて全てフィクションです。 モデルは18歳以上である年齢確認しています。 全ては出演者の同意の元に撮影しています。 法律、規約を遵守しています 全ての著作権は当方にあります二次利用はご遠慮ください セットやCG,合成映像などを駆使しての動画作品ですので 決して違法なことは全く行っておりません。 普段はモデルさんの家庭事情により顔の特定は勘弁してもらってます
|