In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【下着拝見】 おしゃれで美人なJDりほのマ○カスがついたセクシーなTバック 下着コレクション その52

650YEN

【下着拝見】 おしゃれで美人なJDりほのマ○カスがついたセクシーなTバック 下着コレクション その52
Click to enlarge

某SNSで知り合ったJDのりほ。
おしゃれな女の子が使っている最近話題のあのSNSです。

とにかく顔がタイプだったので、少しずつSNS上で絡みを増やしていって、何度かメッセージのやりとりをした後、会う約束をしました。

しばらくまめにメッセージを送り迎えたデート当日。
写真で見るよりも美人でびっくりしました。
かわいい×おしゃれで最高です。

りほは行きたかったお店があるとのことで、買い物に付き合うことに。

前日の夜友達の家でお泊りしていたらしく、大きな荷物を持っていました。
ここで閃きました。

寄ったのはショッピングモールにあるお店だったのでじっくり買い物を楽しんでいいよと優しく伝えたあと、荷物を預かっておくと言って別行動することにしました。

もちろん目的は預かった荷物を物色することです。
荷物の中には使用済の着替えが入っているに違いないと直感が働きました。

個室に移動してわくわくしながらりほの荷物を物色してみたのですが、やはり読みは間違っていませんでした。
オシャレな袋に入っていたのは着替えと使用済の下着です。

女の子特有の甘い匂いがしました。

下着は白っぽい上品な下着と赤と黒のセクシーなTバックでした。
下着を重点的にチェックしてみると、さらにうれしい展開が待っていました!!

黒の下着ですがうっすらと白っぽいカスがついています。
美人なりほのクロッチについた汚れを見て、思わずテンションが上がりましたw

しばらく使用済みの下着を堪能した後、何食わぬ顔で合流しました。
その後、彼女を見る目が変わったのは言うまでもありません。。。笑


画像にモザイクはありません。
一部音声をカットしています。

内容
・本人画像 2枚
・下着画像 合計26枚
・物色動画 mp4形式 3分45秒


・本作品に登場する人物は、20歳以上である事を確認しております。
・本作品は、モデルの同意の上で撮影を行っています。
・Gcolleサイトの規約に違反するものではありません。
・貸出、配布、譲渡、転売、複製、加工、転載およびこれらの類似行為を禁じます。
・また著作権を侵害する行為を禁じます。違反した場合は賠償請求の対象とします。

【Tags】 下着 パンティー パンコキ 悪行 シミパン ぶっかけ
Product id 512292
File Name RIHO_001.zip
File Size 190.02 MB
Registration Date
Page View 10,243
Consignors Info
Name:フェチ男
 All products
Self-introduction:
女の子の下着収集マニアです。

私のコレクションはできるだけ高画質でお届けします!
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
清楚な美人JDマリエのマ○カスがこびりついたTバックをこっそり物色 下着コレクション その13
清楚な美人JDマリエのマ○カスがこびりついたTバ…
【可愛いjkあやなちゃん】下着拝借ぶっかけ
【可愛いjkあやなちゃん】下着拝借ぶっかけ
【下着拝見】細いのに巨乳! Kゆきなの使い古されてシミがこびりついた汚いパンツ 下着コレクション その44
【下着拝見】細いのに巨乳! Kゆきなの使い古され…
【下着拝見】 旅行帰りのハルカ、長時間着用して汚れたシミパンツ 下着コレクション その21
【下着拝見】 旅行帰りのハルカ、長時間着用して汚…
【下着拝見】素朴な表情が鬼かわいいマナのありえないほどシミべっちょりパンツ!! 下着コレクション その52
【下着拝見】素朴な表情が鬼かわいいマナのありえな…
JD菜々子のバスルームに潜入して洗濯機の中の汚れた下着を物色☆  下着コレクション その10
JD菜々子のバスルームに潜入して洗濯機の中の汚れ…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.