Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【いわゆる巨乳妹】やばwww淫乱すぎでしょ妹wwww

1,980円

【いわゆる巨乳妹】やばwww淫乱すぎでしょ妹wwww
【イメージを拡大】

ここまでに達するに時間はかかりましたが。
紹介から2ヶ月。


初めて会わせたのは居酒屋にて。

3人で食事をしながら顔合わせ。


人見知りをあまりしない葵なので、
すぐに打ち解けていました。

友人もこの時初めて葵を見たのですが、
妄想を勝手にして大興奮していました。

「本当にいいの!?」
「マジで狙うよ?!」

そんな言葉を放っていたことを覚えています。


・・・それから2ヶ月。

友人の頑張りは遂に報われました・・・


「今日行くよ」

その夜、葵は友人に抱かれました。

事後報告だったのですが、葵が帰ってきたのは深夜1時頃。
初めて抱かれた日のことです。

葵が風呂に入り、部屋に戻ったあと、
脱衣所の洗濯機から青いの下着を取り出し、
シミのついたパンツの、クロッチ部分を嗅ぎました・・・

さすがに精液の臭いはなかったのですが、
明らかにソコが「濡れて」いました・・・

葵が自分の知っている男と肉体関係を持ったこと、
何も言わず隠している葵の行動に、興奮が止まず・・・

脱衣所で思わず、葵の下着を股間に巻きつけてシゴいていました。



一番の願いは、目の前で葵が抱かれる事。
それを叶えてくれる仲間が出来たことは大きな成果です。

その後、何度か関係を持った友人が撮影に成功。
それも本人の承諾付きなのです。

彼氏彼女といった関係ではないみたいですが、
映像を見た感じでは、それに限りなく近い雰囲気でした。


楽しそうにホテルで過ごし、友人の男根を咥え、
目の前でそれを撮られていることを承知でアソコを濡らし、
避妊具を付けずに受け入れている葵の淫乱な部分が露呈しました・・・


そして、そんな事が起こっていることを未だに黙り続けている葵。


この嫉妬と裏切られたような絶望感を味わえば味わうほど、
余計に下半身が疼き始めてしまいます・・・



前編 15:18
中編 15:12
後編 15:12

フレーム幅 1920*1020
形式 WMV



・過去に販売していた作品の再販売となります。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】  近親相姦 黒髪 現役 若い 巨乳 スカート 家庭内 オナニー イタズラ 睡眠薬
商品番号 517648
これらの商品が
セットになっています
37_1
aoi37_2
aoi37_3
合計ファイルサイズ 701.38 MB
商品登録日
総閲覧数 1,329
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: あすとん
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
僕には妹が2人います。

2人とも顔が似ていても、性格も雰囲気も正反対という…w

上のミホは独特の雰囲気を持っていて、一緒に住んでても何してるかわかんない子ですw
下の葵はアニヲタで話が合いませんw


最初は気にしていなかったけど、ココに来るようになってから妹への見方が変わってしまいました。

ただ妹の裸を見るのは変な気分ですが、それを沢山の人に晒してオカズにされてるんだと思うと嫉妬と同時に興奮してきますw

どこまでいけるかわかんないすけど、ちょこちょこ隠し撮っていきます!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.