Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【中学教師えみ】記憶無くすほど飲んじゃった超美人先生!

1,200円

【中学教師えみ】記憶無くすほど飲んじゃった超美人先生!
【イメージを拡大】

今回は中学校で先生をしている24歳えみちゃんです!

背が高くてかなりの美人先生ですよお

学校では相当人気あるでしょうねえ。


出会いの場はクラブでした。

友達と2人で来ていたところを、こちらも2人でナンパ。

声かけた時点ですでにかなり酔っ払っていたえみ先生。

しゃべりかけた瞬間目があったのでそのまま5秒ほど見つめ合ったら、いきなり肩に寄りかかって甘えてきました。

友達もビックリしていましたねw

話を聞いてみると、仕事でかなりストレスを溜めこんでいるんだそうです。

その発散のために何年かぶりにクラブに遊びに来て、かなり飲んでしまったんだそう。

普段は真面目だから友達もこんなえみちゃんの姿を見るのは初めてらしいですw

テンション高めで甘えてきたかと思ったらまた目が合った瞬間今度はキスされちゃいました。

さらにそのまま首筋を舐められて鎖骨あたりにキスマークつけられましたw

えみ先生…めちゃくちゃ肉食系なんですがwww


友達はもう見てられないとか言って

「あとはよろしくね」

と言い残しわたしの相方と一緒に前の方へ踊りにいっちゃいました。


2人になればもう遠慮することありません。


えみちゃんの求めに応じて熱いキスをしまくりです。

えみちゃんがかなり可愛いから、周りのたくさんの男客がうらやましそうにこちらをチラチラ見てきます。

いい気分ですw

たっぷり見せつけたところで、お持ち帰りの提案。

「場所変えてゆっくり飲みなおさない?」

「いいよお」


楽勝でしたw

たまにこーゆーラッキーデイがあるからナンパはやめられませんw


家に着いても甘えモード全開のえみ先生w

「ねぇチューしてもいい?」

「したいの?」

「だめぇ?」

こんな可愛く甘えられたらもうガマンできるわけないですよねw

即押し倒してセックスですw

可愛くてスタイルも良くて肌もきれいなえみ先生。

何回も何回も潮吹いちゃうくらい感度も良くてエロくてほんとうにいい女です!


ただ、めちゃくちゃ声がおっきいwww


「イキそうー!イキそうー!!あー!!あーーー!!!!」

すごい絶叫ですw

また大家さんに怒られそう(汗)

でもそれだけ興奮してるってことですよね!

ハメまくりの最高に熱い夜になりましたw


しかし、朝になって目が覚めると、

「昨日の記憶が全然無い…わたし何か失礼なことやらかしてないよね!?」

と言い出したえみ先生。

「え?セックスしたのは覚えてる?」

「今の状況的にしたっぽいけど…記憶はないの…」

「クラブでキスしまくってきたのは?」

「え?わたしが?うそでしょ?…ごめんなさい。。」


マジですかw

たしかに酔っ払ってたけど記憶無いほどだったとはw

「あんなに最高な夜だったのに記憶ないとか残念やねえw」

とつっついてみたら、

「今なら記憶あるからもう一回しよ?」

とまさかのお誘いw

朝からまたハメハメしちゃいましたw

酔ってなくてもえみ先生結構肉食じゃないですかwww


家が遠いのでなかなか会えないかもしれませんが是非また会いたいレベルの子です。



そうそう、ちなみにですが友達の方もわたしの相方にお持ち帰りされて熱い夜をすごしたそうですw



動画:34分08秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 518230
ファイル名 emi.zip
ファイルサイズ 908.16 MB
商品登録日
総閲覧数 12,298
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.