Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

☆動画☆イベントスタッフのパンプス脱ぎ 13

580円

☆動画☆イベントスタッフのパンプス脱ぎ 13
【イメージを拡大】

某所キッチン機器展示会でスタッフの女の子が靴を脱ぎ履きするシーンです。

薄手のストッキングにハイヒールを履いています。立ち話をしながら、片足ずつ靴を脱いで
もう片方の足の甲に乗せたり、足首の後ろにまわしたりを繰り返します。
しばらくすると足が蒸れているせいか、両足とも靴を脱ぎます。そのまま近くを動き回った
りします。
後ろから撮った映像が中心で、靴を脱いだときの足の裏が多目に映ります。

動画サイズ 1280×720
動画形式 MP4
再生時間 8分50秒
ビットレート 4Mbps

※音声はありません。
※モデルの同意の上で撮影した足(脚)フェチ向けの作品です。
※二次利用・転売・転載等は禁止します。

【タグ】 脚フェチ 足フェチ 足の裏 靴脱ぎ パンスト 足の裏 つま先 パンプス
商品番号 521279
ファイル名 T00O46A.mp4
ファイルサイズ 248.63 MB
商品登録日
総閲覧数 1,840
アップロード会員情報
アップロード会員名: パンスト・リグレット
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
パンストにパンプス、サンダルのお姉さんの靴脱ぎシーンを撮影しています。

※販売中の商品は、都合により予告なく販売終了となるものがありますので
あらかじめご了承願います。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.