Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

「洋服が買いたいの」おしゃぶり電マ失敗したらエッチな罰ゲーム!?のあ(仮名)1

888円

「洋服が買いたいの」おしゃぶり電マ失敗したらエッチな罰ゲーム!?のあ(仮名)1
【イメージを拡大】

素人企画モノAVで定番の札束とかナニかを咥えさせた状態で電マやバイブで責めて●分耐えたら賞金GETってヤツをヤッてみたくて今回SNSで釣った獲物は制服が似合うのあチャン(仮名)

ショートカットで笑うとえくぼが可愛いのあチャン・・・う〜ん・・・おじさんタイプです♪

15分のちょっぴりエッチなチャレンジで諭吉5枚って条件に飛びついた理由は洋服が欲しいからだそうで。。。

今回まず咥えてもらうのは定番のペロペロキャンディーなんだけどのあチャンの顔とお口が小さすぎて随分と大きく見えるシロモノ

普段彼氏のおチンチンは舐め慣れてるけど飴は舐め慣れてないみたいでぎこちない舌遣いがチンコを刺激スルー!

今回用意した電マにはより細かい振動を与えられる様に先端にブラシ状の突起物を付けた特製電マ♪

電マ自体初めて見るのか興味珍々ながら恐る恐る電マを触るのあチャン・・・これからこれが君のアソコを刺激するんだよ・・・グへへ

可愛いパンツの上から特製ブラシ付き電マで責めるとくすぐったがりながら身体をピクピク震わせて悶えるのあチャン・・・結構界初されてるって感じぃ?

これならスグにイキそうだな・・・と思ったらお口が滑って飴がポ□リ!

本当はアウトだけど最初だからお大目に見てあげて仕切り直しで第2ラウンド開始!

特製電マのブラシ部分の細かな振動がのあチャンのクリ部分を刺激し先程よりも更に激しく悶えるのあチャン。。。

「イ。。。イク。。。」震える様な声を漏らしたかと思った瞬間に咥えた飴はあえなくポ□リ!

「のあチャン、イッちゃったの?」と意地悪に聞いても恥ずかしいのか答えてくれないのあチャン。

罰として制服のブラウスの脱いでもらったら肉付きの好い美味しそうなおっぱいが・・・賞金欲しさに次もチャレンジしてくれるかなぁ?


--------------------
時間 10:35
容量 238M
形式 MP4
-------------------


<<注意事項>>
作品に登場する人物は18歳以上の年齢確認をしています。
登場人物はモデルであり、同意の上での撮影をしています。
当作品は完全オリジナルのデーターです。
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反しないよう
●●ポルノに該当する作品ではありません。
この動画・画像素材の転売、二次利用、無許可の公開などは固く禁じます。

【タグ】 電マ 素人 制服 フェラ フェチ 下着 おっぱい 巨乳
商品番号 526399
ファイル名 oshadennoa1.mp4
ファイルサイズ 238.70 MB
商品登録日
総閲覧数 1,074
アップロード会員情報
アップロード会員名: えんまくん
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
LineでJ●釣るのが趣味ですグヘヘ
¥チラつかせてただまんこ出来るかどうかすれすれやってます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
「おしゃぶり電マ」出来なかったら即レ●プ!?お金が欲しいルルちゃん2
「おしゃぶり電マ」出来なかったら即レ●プ!?お金…
「洋服が買いたいの」おしゃぶり電マ失敗したらエッチな罰ゲーム!?のあ(仮名)2
「洋服が買いたいの」おしゃぶり電マ失敗したらエッ…
【痴漢動画】尻揉み掴みでワレメご開帳〜初めての手淫で腰砕けになる女学生に禁断の痴漢行為した動画002
【痴漢動画】尻揉み掴みでワレメご開帳〜初めての手…
★r.モデル 変態おもちゃ攻め!
★r.モデル 変態おもちゃ攻め!
【フルHD】恥丘探検ワレメンジャー 蒼ブルマ・赤ブルマで棒またぎオナニーと股間弄り!マン土手・モリマン・恥丘編 Part1
【フルHD】恥丘探検ワレメンジャー 蒼ブルマ・赤…
身動き出来ない電マ性感マッサージでアヘ顔くねくねエクスタシー絶頂
身動き出来ない電マ性感マッサージでアヘ顔くねくね…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.