In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【いわゆる巨乳妹】えwww寝てるよね?wwwちょwwwなんでオナニーwww

1,500YEN

【いわゆる巨乳妹】えwww寝てるよね?wwwちょwwwなんでオナニーwww
Click to enlarge

寝ぼけているのか、、それとも見せつけているのか、、、



魔法投入後の葵が行った行為。。。



この場所に来た時からすでにボーっとしていたそうですが、、、


この映像を友人からもらった時も、
友人がニヤニヤしながら僕に映像を渡してきたんです。。。



「葵ちゃん、マジでおかしくなってたよw」


その言葉通り、、いや想像以上に変態行為を葵がしていました・・・


友人が目の前にいることさえも忘れるくらいの意識の中で、、、

体が求めるままに、、自らの秘唇を指でかき回し始めたのです。。。


スマホを持っているところを見ると、、一瞬意図的にも思えるのですが、、



友人曰く、元々行為を隠し撮りしようと仕掛けておいたカメラをセッティング後、
一回その部屋から出たようです。


その後戻ってくると、完全に魔法にかかった葵の姿があったようで、、、


さてこれから、、、という時に、

モゾモゾ動く音がしたので見ると葵が自らで慰め始めたとか。。。



誰にも邪魔されない葵だけの世界の中で、、だれを思い浮かべ、

そして激しく絶頂を迎えたのでしょう・・・



痙攣する体が収まると、、、再び眠りに落ちた葵。。。



既に絶頂を迎えた体を友人が弄り、映像は終わりました。



最早暴走にも似た葵の性欲は、、、理性を凌駕して止められなくなってなってきています・・・



ここ2年前までの姿から想像できないくらい変わり果てた葵・・・



そのきっかけとなったのは紛れもなく友人の存在です。



僕の存在が、、自分のモノだけだと思っていた葵から消えかけていることにショックが隠せません・・・



*動画*



自慰行為:6分26秒
自慰行為:9分15秒
弄り:6分14秒


MP4



・過去に販売していた作品の再販売となります。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【Tags】  近親相姦 黒髪 現役 若い J K 巨乳 スカート 家庭内 オナニー イタズラ 睡眠薬
Product id 528497
File Name aoi48-3.zip
File Size 219.10 MB
Registration Date
Page View 1,300
For more information, please visit this webpage.
Consignors Info
Name:あすとん
 All products
 Homepage
Self-introduction:
僕には妹が2人います。

2人とも顔が似ていても、性格も雰囲気も正反対という…w

上のミホは独特の雰囲気を持っていて、一緒に住んでても何してるかわかんない子ですw
下の葵はアニヲタで話が合いませんw


最初は気にしていなかったけど、ココに来るようになってから妹への見方が変わってしまいました。

ただ妹の裸を見るのは変な気分ですが、それを沢山の人に晒してオカズにされてるんだと思うと嫉妬と同時に興奮してきますw

どこまでいけるかわかんないすけど、ちょこちょこ隠し撮っていきます!
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
【いわゆる巨乳妹】やばwww淫乱すぎでしょ妹wwww
【いわゆる巨乳妹】やばwww淫乱すぎでしょ妹ww…
制服ビッチモデルちゃんに自撮りオナニ動画送ってもらったwww
制服ビッチモデルちゃんに自撮りオナニ動画送っても…
【妹・葵】貸し出された葵の姿を映した夜。。。
【妹・葵】貸し出された葵の姿を映した夜。。。
【超オススメ】彼氏ごめんねって言わせて激カワビッチ素人モデルにおっさんの精液大量中出し
【超オススメ】彼氏ごめんねって言わせて激カワビッ…
【いわゆる巨乳妹】めっちゃ従順ww妹ダッチワイフ化wwww
【いわゆる巨乳妹】めっちゃ従順ww妹ダッチワイフ…
【いわゆる巨乳妹】おわた、、、バレたwwww
【いわゆる巨乳妹】おわた、、、バレたwwww
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.