!(^^)!今回ガチっす。
XXクラブ(笑)の会員さんで浪人生君(ソコソコお坊ちゃん)が お金に任せて合コンで遊んでいたときのメンバー女子だった女の子です。
美人なのを鼻にかけてタダで飲み食いするのは当たり前( ^ω^)・・・とか 勘違いしてる女の子だったみたいですが (でもヤッパ美人ではあります)
お酒が入ってた事もあったのかツイツイ本音がこぼれ話として語っていたには。。。 「XX」なんていつもの事ヨ。美人が払う税金みたいなもんね(*^▽^*)
電車でXXされても声とか出さないで次の停車駅までガマンしちゃえば 大概はソレで喜んでかえっていくわヨ (その通り…デス)
とか言っててこの子ってば絶対にガマンしてくれる派。だな(^o^)/と確信。
周囲に気が付かれては大変なのでソコんトコろだけは注意して XXをこの浪人生君と計画し実行しました。
女の子はこの浪人生君が美味しいお店に無料招待 (暗くならないうちに帰宅させるから安心して2人きりッで( ゚д゚)ノ ヨロ
という手はずでおびき出して駅で待って同じ電車で●りました。
浪人君の言う通りかなり強引な事をしても我慢強く耐えてくれました。
もしもの為に2人がかり。だったのと撮影者1人の合計3人でチーム組みました
女子大生も後ろから襲われ通路側からも固められてXXされるXXというより輪●に近い。。
多分初めての経験だっと思われ(当たり前) 気が動転してパニックになってます。 それよりも恐怖で頭が回って無いぽいデス。
後から襲ってるオッサンが女のシャツのボタンを外しして オッパイをワシ掴みで「むぎゅ〜っと」モミモミモミモミモミ… パンティまで手を伸ばし(下されないように必死に抵抗…) 陰毛をイジられ秘部に指が("^ω^)・・・
ガチマジ本物のXXです。
短時間ではありますが顔NGで一発撮りしました。 女の顔モザですが泪も出せない程に引きつってました
いつも生優しいXXやチヤホヤ男ばっか相手にしてる為、 ヤクザ( ゚д゚)ノ ヨロ 強面( ゚Д゚)オラ( ゚Д゚)オラ系のオッサン達に 脅迫っぽくされてもぅどうする事も出来ずにいた感じです。
ご視聴時間は3分19秒間ではありますが 完全素人・有名XXの女子大生です。
初めての公開ですので全ての方が安心して購入ください。 随分前に自販機ルート・通販ルートで流した記憶もありますので ご理解お願いします (o_ _)o))
動画はフィクションであり映画です。 全ての団体。個人とは全く何の関係もありません。 リアルを追求するために動画を合成してあたかも現実にあるかのように演出しているだけです。
※説明文は年齢を含めて全てフィクションです。 ※モデルは18歳以上である年齢確認しています。 ※全ては出演者の同意の元に撮影しています。 ※法律、規約を遵守しています ※全ての著作権は当方にあります二次利用はご遠慮ください ※セットやCG,合成映像などを駆使しての動画作品ですので 決して違法なことは全く行っておりません。 ※普段はモデルさんの家庭事情により顔の特定は勘弁してもらってます
|