In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

素人の匂い#4 超絶可愛いと思ったら本物のアイドルだった!普段嗅げないアイドルの足を嗅ぎまくる なの(18)動画+写真集

1,200YEN

素人の匂い#4 超絶可愛いと思ったら本物のアイドルだった!普段嗅げないアイドルの足を嗅ぎまくる なの(18)動画+写真集
Click to enlarge

※当作品は完全素人のみを起用し、プロのモデル様やプロダクション在籍の方の出演は一切ございません

※この商品にはサンプルがございます。
会員詳細ページから無料の欄にチェックを入れ、『素人の匂い#4 超絶可愛いと思ったら本物のアイドルだった!普段嗅げないアイドルの足を嗅ぎまくる なの(18)サンプル』からご確認ください

※作品内にはぼかしは入っておりません

※下記説明より詳しい作品の詳細はブログにてご覧いただけます。

接写、匂いに拘った作品です

なの
年齢:18
職業:地下アイドル

志○未来さんと全盛期の宮○あおいさんの雰囲気を足したような感じ。多分これが自分の中で一番しっくりくる表現。

化粧をして可愛くなるタイプの美人さんや雰囲気、スタイルで綺麗な女の子がいますがこの子はいわゆる天然素材、すっぴんでもかわいい正統派です。

盛ってる訳ではなく観て頂いたら分かると思いますがマジです。

約束の日の前日事前に大体の事は聞いていたので期待を膨らませこちらから明日の予定変更はないか連絡を入れたのですが音信不通だったのでよくあるバックレかなと思っていると深夜に大丈夫ですとの連絡が来ました。

疲れて眠っていたそう。

当日も早朝から仕事関連の用事があるみたいなので遅めの待ち合わせにしました。

なのちゃんがタクシーの中に乗り込んで来て初対面時にも拘わらず思わず嘘でしょ?と言ってしまったくらい可愛いかったです(笑)

すぐにホテルへ行きましたが現時点では足のみという約束だったんですがそれだけでもこっちが緊張してしまうくらいは興奮していました(笑)

靴を脱いで貰い足を軽く触らせてもらったんですがこの日雨が降っていた事もあって相当湿ってました。

酸っぱい匂いを嗅いだ事がある方は分かると思いますが、あの確実に酸っぱい匂いのする汗で少しべっとりした湿り方です(笑)

パンツの匂いまで嗅がせて貰ったんですが足と同じくツーンとする匂いがしました。この匂いはあまり得意ではないんですけど微妙に混ざった柔軟剤の匂いとなのちゃんのルックスで逆に興奮しました。

その後靴下を脱いで貰って生足も撮影させて貰い、ついでに舐めさせて貰ったんですがしょっぱい味がしました。

経験人数がなんとまだ1人という事で勿論足なんて舐められた事も無いなのちゃん。くすぐったがる姿がとてもかわいかったです。

その後もパンツの上から手マンさせて貰い、急にパンツの中に手を入れてみたんですが雨の音で外がザーザーとうるさいにも関わらずはっきりとピチャピチャ音が聞こえる程にしっかりと濡れていました。

乳首も触ってみましたが小さくてとても可愛い乳首でした。

これらの映像は作中にがっつり納めてあります。

今回はいつもみたいに強気な交渉はしませんでした。

『個人的な見所はなんといってもなのちゃんのかわいいルックスです。ひよこコンでもない足フェチの自分が足より顔に見入ってしまう程のかわいさでした。』

※撮影環境もあって作品内全般の画質の劣化が目立ち映像の色合いが少し赤っぽいです。

※映像に若干のブレがございます

■内容

動画1
動画形式:mp4
再生時間05分14秒
フレームサイズ1920×1080
ビットレート約4840Kbps
自己紹介、パンスト足裏&股間観察

動画2
動画形式:mp4
再生時間04分59秒
フレームサイズ1920×1080
ビットレート約5108Kbps
ソックス足裏観察、匂い嗅ぎ&舐め

動画3
動画形式:mp4
再生時間07分20秒
フレームサイズ1920×1080
ビットレート約5113Kbps
ソックス脱ぎ、ソックス観察、股間観察、股間匂い嗅ぎ

動画4
動画形式:mp4
再生時間07分56秒
フレームサイズ1920×1080
ビットレート約5158Kbps
生足観察、舐め、手マン

動画5
動画形式:mp4
再生時間06分26秒
フレームサイズ1920×1080
ビットレート約5120Kbps
足コキ、インタビュー

写真
4000×3000pxノーリサイズ 138枚
※zipファイルに圧縮しておりますので、解凍ソフトで解凍して閲覧下さい。

【Tags】 アイドル 10代 匂い 臭い パンツ 足コキ 接写 ソックス
Product id 549876
This Product Including 素人の匂い#4なの(18)part1
素人の匂い#4なの(18)part2
素人の匂い#4なの(18)part3
素人の匂い#4なの(18)part4
素人の匂い#4なの(18)part5
【写真集】素人の匂い#4なの(18)
Total Size 1.31 GB
Registration Date
Page View 8,406
For more information, please visit this webpage.
! In order to purchase this product, you must agree to the sales term(s) and service condition(s).
If you agree, place a check mark in the box below, and click the "add to shopping cart" button.
※ご購入後のキャンセル・返品はお受け致しかねますので規約をよく読んでからご購入下さいませ。

※当作品は日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。

※出演者は身分証等を確認し、18歳以上の年齢と確認済みのモデルとなります。

※公開・販売における契約は出演者個人と結んでおります。

※購入されたファイル及び写真画像・動画等のコンテンツの第三者への譲渡、送信、販売、頒布、もしくは貸与等、著作権法上の私的利用の範囲を超えて利用することを固く禁止します為、転載、二次利用は絶対にお控え下さい。出演するモデルの秘匿性を守る為でもありますが、出演者への精神的影響も大きい為必ず弁護士等に相談ししかるべき行動を取らせて頂きます。

※以上の規約を必ずお守りください。
Consignors Info
Name:S
 All products
 Blog
Self-introduction:
僕がプライベートで仲良くなった女の子のみに協力して貰ってます。風俗関係者、被写体モデル、プロダクションに在籍するモデルは撮ってません

出演交渉は徹底してしてますが出演しておりますモデルは完全に素人の為二次利用は絶対にご遠慮くださいますようお願いいたします。

各商品の詳細はブログですべてご覧いただけますのでご参考にしてくださいませ。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
素人の匂い#10卒業して〇〇時間の制服娘の匂いを嗅ぎまくる、初電マでガチ泣き えみな(18)前半
素人の匂い#10卒業して〇〇時間の制服娘の匂いを…
素人の匂い#8 10代優しいアパレル店員さん想定外、断り切れずパコられる かな(19)後半 動画+写真
素人の匂い#8 10代優しいアパレル店員さん想定…
素人の匂い#13 ツンデレ娘を責めてみた結果意外な反応に興奮。アパレル店員をパコる ゆう(24)【後半】
素人の匂い#13 ツンデレ娘を責めてみた結果意外…
素人の匂い#11 撫子系変態の過激な匂い責め、窒息プレイでぼこられる エリカ(24)
素人の匂い#11 撫子系変態の過激な匂い責め、窒…
素人の匂い#6 アパレル店員の匂い責め、M男と唾&パンスト匂いプレイ ゆう(24)動画+写真
素人の匂い#6 アパレル店員の匂い責め、M男と唾…
素人の匂い#7 ゆるふわ系女子大生の股間に大興奮、パンスト女臭を嗅ぎまくる ゆき(23)動画+写真
素人の匂い#7 ゆるふわ系女子大生の股間に大興奮…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.