Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

street legs&socks snaps写真集&動画 綾子

3,980円

street legs&socks snaps写真集&動画 綾子
【イメージを拡大】

新作写真集&動画です。今作は24歳の社会人、綾子ちゃん。

身長は147cm。厚底のブーツで盛ってると仰ってました。

撮影させて頂いたのは確か18時過ぎ。この日はお昼頃から出歩いてたそうで、

ブーツの中のスト足はかなり蒸れており、足はかなり温かかったです。

ブーツは蒸れるし足のニオイも気になってしまうそうです。

足はかなり蒸れていてもぁっっとしたニオイが、かなり強くニオイました。

綾子ちゃんずっとショーパンからパンツが見えてたんですけど、

「気付かなかったです」とのこと。敢えて言わずに終始パンツ見えてたまま撮影してましたw

「特にエロいとかは無いですしそう言われた事も無いですし、パンツ見えてるって注意された事も無いので、

 本当にうっかりだったと思います」と仰ってました。

ブーツ脱いでから時間経っても足裏あったかいままだったので、冷え性では無いのかもしれません。

たまに自分の足とかストッキングを嗅ぐ事があるそうで、

「くっせって思いながら嗅ぎます。仕事終わりに、くっさ、と思いながら」と可愛い顔からは想像出来ない、

意外な一面があるみたいです。

ブーツを嗅がせてもらうと、足と同じ様なニオイで、カビとまでは行かないけど湿気った様なニオイで、

「これ去年から1年振りに履いたんです。シューズボックスの奥から今日出したんです」と仰ってました。

例え様が無かったニオイは、シューズボックスと人の家の独特なニオイが主だったと思われます。

消臭除湿グッズとかブーツキーパーは特に入れて無かったそうです。

太ももなんですが、過去最高につるっつるしててすべすべしてて、今までで一番綺麗な腿でした。

写真と動画で、その肌の柔らかさも見てお分かり頂けるかと思います。

パンツ見えてたついでに下着撮影をお願いすると、笑いながら見せてくれました。

「普段こんな事しないんですけどねw何となく流れで」と笑ってました。

サンプルではお出ししておりませんが、生下着画像、お尻、ストッキング越しの下着画像が

多数含まれております。美人さんの貴重な下着画像です。

お尻はちっちゃくて、太もも同様柔らかかったです。

蒸れ蒸れでニオイもする美人さんのストッキング足と、下着を写真と動画でお楽しみ下さい!


綾子(24) 社会人 身長147cm 足のサイズ23〜3.5cm

内容
写真 186枚 5472×3648サイズ

動画
2分52秒 1920×1080サイズ mp4形式
内容:足フェチインタビュー、足のニオイ嗅ぎ、脱いだストッキングのニオイ嗅ぎ、ブーツのニオイ嗅ぎ、
太もも触り、お尻触り

※恥ずかしがって顔を隠しがちですが、作品内は顔出しです!

※zipファイルに圧縮しておりますので、解凍ソフトで解凍して下さい。

※当作品はPCでの購入・閲覧を推奨しております。
 iphone、スマホでの動作確認はしておりません。
 スマホ等での再生に対する質問は受け付けておりません。
 データ販売という商品の特性上、
 ご購入後のキャンセル・返品はお受け致しかねますので、
 何卒宜しくお願い申し上げます。

購入されたファイル及び写真画像・動画等のコンテンツの
第三者への譲渡、送信、販売、頒布、もしくは貸与等、
著作権法上の私的利用の範囲を超えて利用することを固く禁止します。
転載、二次利用は絶対にお控え下さい。
転載、二次利用があると作品発表や販売自体の継続が出来なく成ります。
安価なコピー品や、ファイル共有は、長期的に見れば次回作が出なくなる原因になり、
双方にとってマイナスでしかありません。必ず注意事項をお守りください。

商品番号 557717
これらの商品が
セットになっています
ブログコメント用パスワード
綾子ちゃん写真集
綾子ちゃん動画
合計ファイルサイズ 536.75 MB
商品登録日
総閲覧数 8,764
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: とっきー
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
女性の太もも、ソックス、足のニオイ、
ワキのニオイが好きで撮ってます。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.