In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

素人の匂い#9 19歳アパレルGAL「騙された!」強引にパコった結果 あず(19)動画+写真

1,600YEN

素人の匂い#9 19歳アパレルGAL「騙された!」強引にパコった結果 あず(19)動画+写真
Click to enlarge

【動画総再生時間】 約33分

※この商品にはサンプルがございます。
会員詳細ページから無料の欄にチェックを入れ、『フルHD素人の匂い#9 19歳アパレルGAL「騙された!」強引にパコった結果 あず(19)サンプル動画』からご確認ください

※他にも同シリーズ作品がございます。興味がありましたら会員詳細ページより商品一覧からお好みの子をお探しください。

※当作品は完全素人のみを起用した個人撮影作品です、プロのモデル様やプロダクション在籍の方の出演は一切ございません

※作品内にはモデルの顔にぼかしは入っておりません

※下記説明より詳しい作品の詳細は当ブログにてご覧いただけます。

※音声が所々不自然に切れている場面があります。



この商品は前半動画がございます。
フルHD素人の匂い#9 10代GALの黒パンスト、生意気GALに恥ずかしい匂い責めとお仕置き あず(19)
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/562397



遅くなりましたがGALのあずちゃん完結です。

この子そこそこのバカなのでそこそこ強引に行ってると最後までいっちゃったって感じです。

女友達にも弄られてるようなおバカさんな子いません?多分この子です。

そこそこやんちゃな感じはするんですがバカなのでかわいいです。しっかりと女っぽい匂いもしてました。

胸は小さいですがおバカさんなのでブラだけ大きくて、スッカスカになっててブラはめてても乳首見えてました。

珍しい乳首でした。胸も乳輪も小さいんですけど乳首だけが伸びてる感じ。乳首が大きいというか長いです。

クンニ好きって言ってたんですがパンツが凄く汚れてたので念のためシャワー浴びてきてもらいました。

クンニされるために女の子が一人でシャワー浴びに行く姿ってなんかシュールです。女の子の匂いが好きな匂いフェチなんですが、性器や排泄物の直接の匂いは苦手です。あくまで僕は女の子っぽいいい匂いの中で微妙に匂う恥ずかしい匂いが好きなのです。

クンニ本当に好きなのか、うるさい子ですがクンニ中はおとなしくてかわいかったです。

パンツは前日から履いてて、一日中お仕事した後の深夜の合流でしたので24時間以上履いてます。さすがに匂いは嗅ぎませんでした。

本人にも確認してもらいましたがさすがに苦笑いしてました。デンマがーとか言い訳してましたがそんな言い訳通用しない汚れです。

割と強引にいっても怒らない明るい子で本人もMを自称してたので足コキ、口をお願いしたらOK、このまま流れでパコっちゃおうと思って本人はすこーし嫌がるフリをしてましたが全然嫌そうじゃなかったのでそのまま強引にパコりました。

終わった後少し怒られましたが、最後に許して貰えたのでまあいいでしょう!今回もストッキングの足の匂い嗅ぎながらパコってます。

ハメる前に交渉というかほぼ強引に勢いでハメてるので、嫌だ嫌だって騒いでたモデルの子が段々と大人しくなって最終的に受け入れるって感じの描写になっててリアル感はあるかなと思います。

動画7
動画形式:mp4
再生時間05分54秒
フレームサイズ1920×1080
ビットレート約5055Kbps
前半ハイライト、ま〇こ観察

動画8
動画形式:mp4
再生時間05分35秒
フレームサイズ1920×1080
ビットレート約5165Kbps
クンニ

動画9
動画形式:mp4
再生時間06分55秒
フレームサイズ1920×1080
ビットレート約5174Kbps
黒タイツ直履き、パンツの汚れチェック、足コキ

動画10
動画形式:mp4
再生時間06分22秒
フレームサイズ1920×1080
ビットレート約5174Kbps
黒タイツ直履き破り&尻&アナル観察、フェラ

動画11
動画形式:mp4
再生時間07分50秒
フレームサイズ1920×1080
ビットレート約5168Kbps
正常位&バックハメ、感想

おまけ写真
4000×3000pxノーリサイズ 41枚
※zipファイルに圧縮しておりますので、解凍ソフトで解凍して閲覧下さい。

【Tags】 素人 パンスト GAL 匂い 臭い パンツ 染み 足コキ 接写 個人撮影 つま先
Product id 565450
This Product Including 素人の匂い#9 あず19歳【後半】part1
素人の匂い#9 あず19歳part8
素人の匂い#9 あず19歳part9
素人の匂い#9 あず19歳part10
素人の匂い#9 あず19歳part11
素人の匂い#9 あず19歳おまけ2
Total Size 1.23 GB
Registration Date
Page View 4,477
For more information, please visit this webpage.
! In order to purchase this product, you must agree to the sales term(s) and service condition(s).
If you agree, place a check mark in the box below, and click the "add to shopping cart" button.
※ご購入後のキャンセル・返品はお受け致しかねますので規約をよく読んでからご購入下さいませ。

※当作品は日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。

※出演者は身分証等を確認し、18歳以上の年齢と確認済みのモデルとなります。

※公開・販売における契約は出演者個人と結んでおります。

※購入されたファイル及び写真画像・動画等のコンテンツの第三者への譲渡、送信、販売、頒布、もしくは貸与等、著作権法上の私的利用の範囲を超えて利用することを固く禁止します為、転載、二次利用は絶対にお控え下さい。出演するモデルの秘匿性を守る為でもありますが、出演者への精神的影響も大きい為必ず弁護士等に相談ししかるべき行動を取らせて頂きます。

※以上の規約を必ずお守りください。
Consignors Info
Name:S
 All products
 Blog
Self-introduction:
僕がプライベートで仲良くなった女の子のみに協力して貰ってます。風俗関係者、被写体モデル、プロダクションに在籍するモデルは撮ってません

出演交渉は徹底してしてますが出演しておりますモデルは完全に素人の為二次利用は絶対にご遠慮くださいますようお願いいたします。

各商品の詳細はブログですべてご覧いただけますのでご参考にしてくださいませ。
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.