Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

濃厚フェラ前編後半セット21分 ひよこ可愛い友人の妹 顔見せ動画 SALE

3,000円
980円

濃厚フェラ前編後半セット21分 ひよこ可愛い友人の妹 顔見せ動画
【イメージを拡大】

【顔が出ている動画】
内容
・一番最初はアナル舐めから始まる。肛門にキスして舌を入れて唇でじゅるじゅる吸う。それを繰り返され、アナルだけで勃起。
玉舐めも執拗に丹念に。それからやっと竿と亀頭を責めてくる。
・唾液でドロドロになった金玉を口や手で責め。高速ピストンフェラでイく寸前で寸止め。アナルに舌入れしながら、ねっとり手コキ。じゅぽフェラ。フィニッシュ。



●校を卒業して3年、来年からは大学進学組みも就職してしまう。
みんなで会うなら最後のチャンスと俺を含め3名で企画を始めた。
上京したメンバーも、地方へ行ったメンバーもいるから、
全員と連絡を取ることは難しいかもしれないが、
ソーシャルメディアを使ってクラスメート探しが始まった。
パソコンを持ち寄って友人宅に集まり、夜な夜な検索をするが、
懐かしいメンバーと繋がったら、嬉しさのあまり作業が止まる。
俺たち就職組は仕事をしながらの作業となったので、深夜に及ぶ事もあった。


友人宅に通っているうちに、家族の方たちにも顔なじみとなり
本人が残業で遅くなる時でも部屋に入れてくれた。
友人宅とはいえ、本人がいない時に一人でいるのは居心地のいいものではなかったが、
ソーシャルで見つけられない奴らへの案内文書の作成に打ち込んでいた。
友人からまだまだ遅くなるとのLINEが来たので、
そろそろやめようかと思った時、友人の妹が入ってきた。
まだ高1の妹だが、明るく天真爛漫で、俺たちの中にも遠慮なく入っている子だった。
「あれ?おにいちゃんは?」
「仕事らしいよ、俺も帰るわ」と立ちあがった時に、
「まだいいじゃん、ちょっと遊ぼうよ」と手を引っ張られる。
●●生とはいえ、まだまだ幼い顔つきで中●生と言っても信じられる。
「俺、明日も仕事だから、今日は帰るよ」
そう言っても、手足にまとわりついて離れない。
胸は小さく膨らみは見えないが、それでも胸を押しつけられると興奮は抑えられない。
しかし、ここは友人の部屋、その妹、理性は当然働くが、下半身に理性はない。


ごまかそうとしたが、ごまかしきれないほど勃起していた。
クスっと笑ったと思ったら柔らかい手で撫ではじめ
「おにいちゃんにもした事があるから、やってあげる」
衝撃的な発言を理解するのに時間がかかったが、
チャックを下ろされ、されるがまま。
「さっき、にいちゃんにもしたって言ったよね?」
「そうだよ、時々頼まれるんだ、お小遣いくれるからね」

「じゃ、、じゃあ、俺もあげるから撮らせて?」
「いいよー」



※友人の妹なので、期間は決めて投稿します。
動画に出てる子は18歳以上(身分証確認済)です。ネットへの流出、転売などは禁止します。

【タグ】 黒髪 現役 イタズラ オリジナル 個人撮影 パンチラ 悪戯 いたずら オナニー 唾液 涙目 ザーメン 精液 愛液 ぶっかけ 顔射 フェラ 手コキ 制服 セーラー服 アナル
商品番号 572869
これらの商品が
セットになっています
濃厚フェラ前編 ひよこ可愛い友人の妹 顔見せ動画
濃厚フェラ後半 ひよこ可愛い友人の妹 顔見せ動画
合計ファイルサイズ 479.76 MB
商品登録日
総閲覧数 1,964
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ひよこん妹
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
本物近親相姦 姉22歳と弟18歳 3度目のSEX
本物近親相姦 姉22歳と弟18歳 3度目のSEX
処女J●に舌先アナル挿入させたw 気持ちよすぎて触れてないのにギンギンw
処女J●に舌先アナル挿入させたw 気持ちよすぎて…
処女cにタマ舐めを仕込んで上達するまでの動画 顔出し
処女cにタマ舐めを仕込んで上達するまでの動画 顔…
《号泣絶頂》【電車痴漢】★「また会ってもらえますか?」と言ったあの美○女と感動の再会★嬉し過ぎて泣きまくりのイキまくり!
《号泣絶頂》【電車痴漢】★「また会ってもらえます…
濃厚フェラ後半 ロリ可愛い友人の妹 顔見せ動画
濃厚フェラ後半 ロリ可愛い友人の妹 顔見せ動画
18歳のアイドル系激カワ美女とプライベート制服ハメ撮り!!
18歳のアイドル系激カワ美女とプライベート制服ハ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.