Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【22人目】ほろ酔いの清純系JDアヤちゃん(19)をお持ち帰りして即ハメ【完全版】

1,500円

【22人目】ほろ酔いの清純系JDアヤちゃん(19)をお持ち帰りして即ハメ【完全版】
【イメージを拡大】

【ガチハメ撮り〜22人目】
乃●坂46の西●ちゃん似、オットリとした癒し系の清楚なJDをゲットしました!
ほんわかした雰囲気、まったりした話し口調から性格の良さが滲み出てます。
地方から大学進学のために越してきたらしく、未だ方言が随所に残っているところも可愛らしいですね。
お酒が入ると開放的になるそうで、お嬢様のような見た目とは裏腹に積極的な一面も。。。
真面目な女子大生が乱れていく様を、どうぞご堪能下さい。。。
大人しそうに見えて実は性に対する好奇心満載の彼女。
蛍光灯に裸体を晒されて「恥ずかしいよ・・・」と拒みを見せるものの、強引に押し倒すと従順に体を預けてきました。。。
経験人数は少ないらしく、ノーマルなプレイしかしたことが無いとのこと。
ですので、顔面騎乗やまんぐり返しといったオマンコにフォーカスしたプレイでは羞恥心が最高潮に達したようです。。。
「気持ち良い?」
「んっ・・・わかんない・・・!」
と照れ隠ししつつも、足はぴくつかせて感じてしまいます。
感じるとこちらの首に腕を回して引き寄せ、濃厚なディープキスをしてきたり、手マンしたばかりの指をしゃぶりあげてきたりする積極的な姿もギャップがあって興奮しました。。。
体のあちこちをおしゃぶりしたがる癖があるようです。

もしかしたら甘えん坊で寂しがり屋の裏返し行為なのかもしれませんね。。。
オマンコの形状が物凄く美しく、ビラの大きさや厚みの造詣にはアートを感じてしまいました(笑)
無味無臭の膣に挿入後もキスのオネダリをしてくる健気で愛らしい姿には思わず本気で心を持って行かれそうになったほどです(笑)
事後、プレイの感想を聞くと
「あんな変わった事したの初めてだよ(笑)」
と一言。
まんざらでもなかったようなので、今後は自ら率先して男の顔面に跨ってくるかもしれません。。。
手マンで気持ち良くなると体を引き寄せて積極的にディープキスをしてくるシーン、初まんぐり返し&初顔面騎乗でみせる恥じらいの表情、必見です!


★プレイ内容★
押し倒してキス&胸→角度を変えて(縦向きアングルで)クンニ&手マン→まんぐり返し→フェラ→69→顔面騎乗→角度を変えて(モデルの頭北向きアングルで)クンニ&手マン→フェラ→正常位→バック→正常位→ゴム射


アングル、画質、照明、ギャルの質、共に良好かと思います。(カメラはロジクールC920t使用です)
完全オリジナル作品(個人撮影)ですので、ご購入者様のみお楽しみください。

※AVでは楽しめないリアリティのあるセックス動画を追求しているので、固定カメラでの撮影です。
※ナンパ即ならではの臨場感のある会話や雰囲気もお楽しみ下さい。
※当動画は女性からの許可を得ており、違法性のないものを公開しております。


「素人」「台本無し」「打ち合わせ無し」「固定カメラ一発撮り」「覗き的視点」
これらをコンセプトに撮影しております。
naniwa書店(なにわ書店)さんの隠撮シリーズのような、他人が決して見る事が出来ないカップルの秘められた情事を覗き見るかのような視点での作品を目指しております。

【タグ】 素人 ハメ撮り オリジナル 色白 JD 女子大生 学生 大学生 スレンダー 清楚 清純 キス魔 個人撮影 ナンパ 覗き ドM お嬢様
商品番号 582924
これらの商品が
セットになっています
【オリジナル】ほろ酔いの清純系JDアヤちゃん(19)をお持ち帰りして即ハメ【前編】
【オリジナル】ほろ酔いの清純系JDアヤちゃん(19)をお持ち帰りして即ハメ【後編】
合計ファイルサイズ 376.82 MB
商品登録日
総閲覧数 2,776
アップロード会員情報
アップロード会員名: ガチナンパ師
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
リアルな素人ナンパを追及してます。
AVでは体感する事が出来ない雰囲気、臨場感をご堪能下さい。

「素人」「台本無し」「打ち合わせ無し」「固定カメラ一発撮り」「覗き的視点」
これらをコンセプトに撮影しております。
naniwa書店(なにわ書店)さんの隠撮シリーズのような、他人が決して見る事が出来ないカップルの秘められた情事を覗き見るかのような視点での作品を目指しております。
ガチンコで路上ナンパからお持ち帰りし、ハメるまでの過程をドキュメンタリー的な感覚でもお楽しみいただけるかと思います。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【40人目】20歳のキャンギャルを部屋に連れ込んで生ハメ中出し(1カメver)【完全版】
【40人目】20歳のキャンギャルを部屋に連れ込ん…
【50人目】スレンダーな清楚系OL(22歳)をお持ち帰りして中出し(1カメver)【完全版】
【50人目】スレンダーな清楚系OL(22歳)をお…
【38人目】押しに弱い19歳のスレンダー学生を部屋に連れ込んで即ハメ(1カメver)【完全版】
【38人目】押しに弱い19歳のスレンダー学生を部…
【25人目】超清純!真面目で恥ずかしがり屋な学生(18)に無許可中出し【完全版】
【25人目】超清純!真面目で恥ずかしがり屋な学生…
【15人目】入学したての音大生(18)のお嬢様を部屋に連れ込んで即ハメ【完全版】
【15人目】入学したての音大生(18)のお嬢様を…
【痴漢動画】帰宅中のマジメ系お嬢様JD*強制ノーパン指マンで思わずアヘ声*強力ローターで車内仰け反り【高画質】
【痴漢動画】帰宅中のマジメ系お嬢様JD*強制ノー…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.