In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

素人の匂い#13 ツンデレ娘を責めてみた結果意外な反応に興奮。アパレル店員をパコる ゆう(24)【後半】

1,600YEN

素人の匂い#13 ツンデレ娘を責めてみた結果意外な反応に興奮。アパレル店員をパコる ゆう(24)【後半】
Click to enlarge

【動画総再生時間】 フルHD約36分

※この商品にはサンプルがございます。
会員詳細ページから無料の欄にチェックを入れ、『素人の匂い#13 ツンデレ娘を責めてみた結果意外な反応に興奮。アパレル店員をパコる ゆう(24)【後半】サンプル動画』からご確認ください

※他にも同シリーズ作品がございます。興味がありましたら会員詳細ページより商品一覧からお好みの子をお探しください。

※当作品は完全素人のみを起用した個人撮影作品です、プロのモデル様やプロダクション在籍の方の出演は一切ございません

※作品内にはモデルの顔にぼかしは入っておりません

※下記説明より詳しい作品の詳細は当ブログにてご覧いただけます。

※部分的に音声に若干の乱れがございます

接写や匂いに拘った作品です。

この商品は前半動画がございます。
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/581479


ゆう
年齢:24
職業:アパレル店員

ゆうちゃん完結です。

ゆうちゃんの印象が後半でがらっと変わりました。

デンマ好きみたいなのでデンマで遊んでみたんですが恥ずかしがって声を我慢しております。恥ずかしいから声を我慢していると。


デンマって女の子によっては本当に反応がやばいのでついつい楽しくてやりすぎてしまいます。ですがあまりにも度が過ぎると子宮が収縮してしまい、出血しちゃう場合もあるらしいので女の子のリアクションを注意して観察しながら楽しみましょ〜。あくまで度が過ぎた場合らしいですが。ですがこの子は耐えます。変な所で恥ずかしがり屋さんなので。


ゆうちゃんといえばチューです。前回ゆうちゃんのアドリブで急に唾飲まされて興奮してしまったんですが、その事を本人に伝えると怒ります。恥ずかしいらしいです。なので今回は僕の方からお願いしました。


この子チューとか唾入れたりとか多分好きなんだと思います。僕の予想ですが。今回顔(覆面)舐めと顔(覆面)舐めして貰いながら手コキして貰ったんですがかなり興奮しました、興奮したというよりも気持ちいいのです。顔に当たる舌の感触と手コキで触られている感触、上下ヌルヌルして、興奮しました。


ゆうちゃんのあそこは初めて観たんですが標準型です、よくいえば形が整っているイケメン系まんこでした。ですがびっちょびちょでした。手マンしたりアナル嗅いだり舐めたりゆうちゃんの体にやりたい放題していると僕が興奮してしまいゆうちゃんの口に突っ込みます。


受け入れてくれるんですがここで口でして貰いながら手マンしていて意外な事が。この子デンマでは我慢していた声を手マンで我慢できないのです。


むっちゃかわいい声出して聞いた僕も驚くほど意外でした。この子こんな声出るんだな〜と。


やだやだやだやだってかわいく喘ぎます。普段からこの子ツンデレで、素直じゃないところがあるのでこんな姿を見れるとは本当に意外でした。


濡れ方もやばかったので実はこの子Sなんかではなく、実際はツンデレで素直になれないだけのMなんじゃないかな〜と。前回も若干そんな感じがありました。今回も試しに言葉責めしてみると恥ずかしがって笑って返されるのですが、あそこはどんどんびっちゃびちゃになっていきます。


そのままパコったのですがベッドがバコンバコンうるさくてなかなか集中できません。ゴムハメてたのですがそのまま正常位で果ててダウンいたしました。まじで暑くて。すぐに水浴びて復活しましたが皆様も真夏のセックスは水分補給して暑さにはお気を付けくださいませ。


三回目は絶対にないと言っておりましたので今回でゆうちゃん引退(仮)でございます。恐らくよっぽどの事が無ければ僕からもお願いする事はないと思いますので実質ゆうちゃんはこれで完全に完結でございます。


動画7
動画形式:mp4
再生時間07分11秒
フレームサイズ1920×1080
■前半ハイライト、デンマ責め

動画8
動画形式:mp4
再生時間07分34秒
フレームサイズ1920×1080
■キス、顔舐め、唾入れ、手コキ

動画9
動画形式:mp4
再生時間03分52秒
フレームサイズ1920×1080
■乳首&性器接写観察

動画10
動画形式:mp4
再生時間07分04秒
フレームサイズ1920×1080
■全身、アナル舐め、クンニ、手マン

動画11
動画形式:mp4
再生時間03分47秒
フレームサイズ1920×1080
■フェラ

動画12
動画形式:mp4
再生時間06分15秒
フレームサイズ1920×1080
■正常位、フィニッシュ、感想

おまけ写真
4000×3000px35枚
※zipファイルに圧縮しておりますので、解凍ソフトで解凍して閲覧下さい。

【Tags】 素人 アパレル店員 ハメ撮り 接写 個人撮影 つま先 足の裏 匂い
Product id 584014
This Product Including 素人の匂い#13 ゆう24歳part7
素人の匂い#13 ゆう24歳part8
素人の匂い#13 ゆう24歳part9
素人の匂い#13 ゆう24歳part10
素人の匂い#13 ゆう24歳part11
素人の匂い#13 ゆう24歳part12
素人の匂い#13 ゆう24歳おまけ2
Total Size 1.33 GB
Registration Date
Page View 3,300
For more information, please visit this webpage.
! In order to purchase this product, you must agree to the sales term(s) and service condition(s).
If you agree, place a check mark in the box below, and click the "add to shopping cart" button.
※ご購入後のキャンセル・返品はお受け致しかねますので規約をよく読んでからご購入下さいませ。

※当作品は日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。

※出演者は身分証等を確認し、18歳以上の年齢と確認済みのモデルとなります。

※公開・販売における契約は出演者個人と結んでおります。

※購入されたファイル及び写真画像・動画等のコンテンツの第三者への譲渡、送信、販売、頒布、もしくは貸与等、著作権法上の私的利用の範囲を超えて利用することを固く禁止します為、転載、二次利用は絶対にお控え下さい。出演するモデルの秘匿性を守る為でもありますが、出演者への精神的影響も大きい為必ず弁護士等に相談ししかるべき行動を取らせて頂きます。

※以上の規約を必ずお守りください。
Consignors Info
Name:S
 All products
 Blog
Self-introduction:
僕がプライベートで仲良くなった女の子のみに協力して貰ってます。風俗関係者、被写体モデル、プロダクションに在籍するモデルは撮ってません

出演交渉は徹底してしてますが出演しておりますモデルは完全に素人の為二次利用は絶対にご遠慮くださいますようお願いいたします。

各商品の詳細はブログですべてご覧いただけますのでご参考にしてくださいませ。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
☆動画☆ランチ中OLの足の裏 2
☆動画☆ランチ中OLの足の裏 2
☆動画☆薄ストッキングのパンプス脱ぎコンパニオン
☆動画☆薄ストッキングのパンプス脱ぎコンパニオン
童顔な顔が可愛いギャルの股間とナチュストつま先を観察 コンデジ編
童顔な顔が可愛いギャルの股間とナチュストつま先を…
電車内で向かい側の男性視線が集中していた超靴脱ぎリラックスOL
電車内で向かい側の男性視線が集中していた超靴脱ぎ…
素人の匂い#4 超絶可愛いと思ったら本物のアイドルだった!普段嗅げないアイドルの足を嗅ぎまくる なの(18)動画+写真集
素人の匂い#4 超絶可愛いと思ったら本物のアイド…
素人の匂い#8 10代優しいアパレル店員さん想定外、断り切れずパコられる かな(19)後半 動画+写真
素人の匂い#8 10代優しいアパレル店員さん想定…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.