Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

《個撮盗撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...1

1,000円

《個撮盗撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...1
【イメージを拡大】

みなさん初めまして。

私は某コスプレカフェで店長をしております。

・・・といっても雇われ薄給のしがない身分でございます。

親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。

でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。

若い女の子と触れ合えることです。

お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。

カメラを仕掛けてもバレないのです。

事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。

この子はお店の沿い線に住んでいる学生さんでした。
まだまだ若いらしく、学校帰りに制服で面接に来てくれました。
黒髪ロングでとってもかわいいです。
飲食店でのバイトは未経験だけど、コスプレに興味があるようです。

面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

・・・しかし残念ながら制服のパンチラを撮ることは失敗に終わります。
スカートが以外と長かったのです。

ただピチピチな太ももをモジモジさせながら面接に受け答えるところを見ることができます。

その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。

もちろんある程度は僕の趣味で、短めスカートのコスプレを用意してあります。

そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。

こちらはしっかり撮れていました。
ピンク色のおパンツが丸見えでございます。

この成功の瞬間は本当に堪りません。

ひらひらのスカートの真下から覗き込む若い女の子のおパンツ。

このために仕事をしています。

2着のコスプレに着替えてもらったあとは、水着に着替えてもらって身体の採寸を測ります。

僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。

というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。

この子はまたスタイルがすごく良い。
画像でも分かっていただけると思いますが、細くてクビレもありおっぱいもそこそこあります。

たぶんD〜Eカップくらいではないでしょうか?

バスト・ウエスト・ヒップと測りながら全部触ります。
採寸中に「こんなに触られると思わなかったです・・・」
と軽く不審がられましたが、採寸だから仕方ないよと丸め込みます。

若いのでおっぱいもハリがあり、お尻も申し分ない形でした。

生活費の足しに少しでもなれば・・・との決断で、こんなしがないコスプレカフェ店長の唯一の楽しみを販売させていただきます。

再生時間 11分11秒
解像度 1920x1080
形式mp4


※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※実在する店または店員とは無関係です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 盗撮 パンチラ 逆さ撮り 隠撮 セクハラ コスプレ 素人 リアル ガチ
商品番号 605040
ファイル名 costk_p1000.mp4
ファイルサイズ 940.03 MB
商品登録日
総閲覧数 4,716
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 某コスプレカフェ店長
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
お初!応援っ娘!フレー!フレー!さっきまで力一杯アイドルを応援してたのに今はもう。。。
お初!応援っ娘!フレー!フレー!さっきまで力一杯…
【高画質】夏のけしからんコスプレイヤー様 2017 その14【物語Pチラ】
【高画質】夏のけしからんコスプレイヤー様 201…
【高画質】年末最後のけしからんコスプレイヤー様2017 その5【ローアンミニスカP】
【高画質】年末最後のけしからんコスプレイヤー様2…
《個撮盗撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...3
《個撮盗撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮盗撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...7
《個撮盗撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮盗撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...5
《個撮盗撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.