Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

職権乱用!極悪盗撮動画〜面接中にパンツを盗られる乙女たち。SPJO編3〜(セーラー女学生 〜白P眺めながら肉棒イジられ絶頂〜)

1,200円

いやー、仕事中、上司に言われて気がついたんですよ。面接の事なんですけどね。

○○くん、いつも無駄な質問おおいでしょ?
wwwwwここ最近は、乙女の面接しかしてませんからね〜w



いやー、見抜かれたwwwww
本心でもない、いろいろな質問内容を、(マニュアルも嫌だけど)全部自分で考えるのも面倒くさい。いい加減、・・嫌になる。●くなる。
あぁ、ここまで聞けば終わりだ〜! と思うと面接自体も早くなるわけです。

でもって、いつも適当な質問に後半なってました。突っ込まれまくり〜

『面接に来る学生じゃないんだから、そういうところが適当だと、会社の格を問われるんだよ! 店長なんだから頼むよ◯◯くん….△×◯&#%$……….』
店長!?...あーだ、こーだとこき使われるたかが、雇われ店長…ヤってられませぬぞ糞上司。ワロタ

そして、激しく!!!気がついたこと。

若いぴちぴちの制服乙女がよく面接を受けにくる。。
ヤッてられんが、ヤッてやりますぞ
wwwwwwwwwキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!wwwwwwwwww

「アレの面接をwwwwwwwwwチラ、pncr、チラwwwwwwwwww」
と気合を入れるのは自由なんですが、
結末まで考えずに、とりあえず撮り始めていることがおおいんですね、私。勿の論、可愛いこちゃん縛りで(*´∀`*)

普段の撮り方。
制服の場合は、
人が集まるフードコートの一角を選び、乙女の警戒心を回避。同時に必ず対面でドキドキ感を激しく求む。          

鞄に仕込んだカメラで普通に撮る

→モニターでみながら止めながら撮る


うーん、結局、ア◯コの筋をみながら撮るわけで、ゴールは見えている撮り方。
1年半毎月撮っているので、なんとなくスタイルには慣れてきたのであんまりハズレはない。



ところが、制服以外の若くも主婦をしているパートの場合は、どういう撮影の構造にするか、決めてない・・
終始ガガガっと勢いで撮る
→必要ならズーム様でちょい下調べ
→PンT粘着場合は開かせて、隅から隅まで撮っておく。
→巨乳もしくは透けブラ、チラブラしそうなら、超小型Cに軌道修正して保存。


一応、仮撮り用、→本撮り用と二刀流を踏んでますが、なんとなく全部消しちゃうこともある。


最初に全身を撮って、
もう一台で恥部を徹底マーク。

てのが面接であり、盗撮では有るらしいのですが、毎回そのスタイルなのもどうだろう、と思ったり。

「この乙女で撮る!」と素材を見つけた時点で撮り始めちゃってるので、オチは何にしようか何にも考えてなかったり。 今日もそうですがw

なので、後半、面接の締めがgdgdになってたりします。
まだまだだなぁ。(元々、採用するつもりなんかこれっぽっちもないですが?www)


でもでも毎回お目当てのPンTをはいているわけではないので、「ぱんちらは偶然だ」で逃げるというのも手かも、と思ったりもしますね〜。

人に言われてやっと気がつきましたが、私の欠点はそこにあるかもしれない。
今後は意識して集中してみよう。

後半、ぐだぐだした動画をみて、「つまんね〜」「二度とこねぇ」と思われて、も悔しいですよね。
会社の名前でだす資料と同じで、一期一会。その一文だけ読んで、動画全体を判断される危険もあるんだよなぁ。

仕事上で注意されたのに、活かすのが盗撮ってのがダメ人間ですが、
ちゃんとおかずに活用しますのでご安心くださいませ。


今回の面接は私の大好物!!

未熟な果実、色白のツヤツヤ肌に黒髪の清純そうな乙女
“セーラー服+水玉の入った真っ白おぱんつ!”の最高タッグであります
(;´Д`)ハァハァ

実は今回 ワタクシの唇、唾液のついた飲み止しのペットボトルを乙女に差し出しておりまして…
いつ飲みだすのかといけない緊張感を抱きながらの面接開始でありまする(*´Д`)

この時点でワタクシのjr.は既にFBK…

そんな状況におかまいなく目の前にいる天使のような乙女は、緊張しているのか差し出した飲み止しのペットボトルを両手で握りしめ落ち着かない様子

その姿はまるで、ワタクシのjr.をまさぐっているかのよう…

左手で肉棒をぎっしり握りしめ…

右手の指先で何度もすりすりと亀頭を淫らにイジるかのように…

勿の論、天使のような乙女の純白おぱんつをじっくりを対面で眺めながらときたら…
(;´Д`)ハァハァ


ビンビンの肉棒はもう限界! 

出てしまいそうになった その時!!!!!!



wwwwwwwwwキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!wwwwwwwwww



天使のぷるぷるの唇にワタクシの亀頭が…

お口の中でイってしまった…(;´Д`)ハァハァ


しかもごっくり丸呑み状態。


ワタクシの唾液と口づけまでも


間接キスに口内発射…

完全に理性を失ったワタクシは大暴走!

清純そうな乙女に面と向かって「今日は何色のおパンツをはいていますか?」と露骨に質問(;´Д`)

その瞬間の天使のような乙女の表情は一転、軽蔑した顔つきになりしばし無言に…(※動画3:12〜3:34の間にばっちり収めてます)

その姿にも興奮してしまい通常はカメラ二台の二刀流ですが、

今回はカメラ三台のプレミア山刀流で、
フラッシュ撮影(※上半身の動画撮影、下半身の動画撮影、局部の静止画撮影)まで行ってしまう過去最高のいけない絶頂面接(;´Д`)ハァハァ



もうどうにでもしてください



天使が帰ってからようやく我に還るとワタクシの股間は、ねっとりカルピスで濡れていることに気づく(;´Д`)

面接中にこれほどの快感を味わったことはなく、休む暇無くトイレに直行してもう一発絶頂を味わいました(*´Д`)ハァハァ



天使なセーラー娘ちゃん...


残念ながら再面接させてもらいます…



wwwwww“パンツ”の面接をwwwwwww



※動画(再生時間:6:29)+写真
(※今回特別にフラッシュ撮影した静止画も含めています。)


※FHD高画質動画 : (1920×1080)
※本作品はサイト利用規約に基づいた内容です。 

※出演しているモデルは身分証にて18歳以上の年齢確認いたしております。
※本作品は●●ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
※本作品の第三者への送信・転載・転売・二次使用等は厳禁です。
※通報、又は二次使用対策としまして元データー、及びモデルの身分証の保管いたしております。

【タグ】 パンチラ 素人 盗撮 制服 私服 下着 ろり OL タイツ お尻 動画 高画質 FHD M字 セット
商品番号 610892
ファイル名 yatowaresp003.zip
ファイルサイズ 219.35 MB
商品登録日
総閲覧数 4,148
アップロード会員情報
アップロード会員名: 雇われ店長。
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.