Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

無理やりに半ケツハミ毛を晒され揉まれまくる痴●行為。か弱いながらも必死の抵抗編

1,350円

★いともたやすく行われるえげつない行為★
《無理やりに半ケツハミ毛を晒され揉まれまくる痴●行為。か弱いながらも必死の抵抗編 》



今回は、ショッピングセンターにて見つけたぴちぴちの長い美脚がそそるミニスカ●●女に密室での痴●を実行いたしました。

突然の恐怖体験に必死に抵抗しながらもなす術無く、
好き放題されパンツも心もズタボロになる姿を
横と下からの2アングルで記録した
大変興奮できる貴重な映像となりました。



買い物中はその美しい姿をじっくりマーク。
ここで大胆にも距離を詰めミニスカート内のぷりっぷりの尻に食い込んだとても卑猥なパンチラを撮影。
さらにバスト部分に目をやるとはうっすら透けるブラが。

この時点で完全に理性を失い●行を決意。

その後、同じエレベーターに乗り合わせ
2人だけの密室空間で背後から痴●実行しました。


エレベーターに乗ると
小ぶりながらもスカート上からでも分かる程にぷりっとしたとても揉みがいのありそうなお尻が目の前に。
さっそくスカートを一気にめくりあげPに包まれたお尻に手を伸ばし
柔らかくぷりっとした尻を思いっきり鷲掴みにし撫で回しました。

いきなりの出来事に戸惑い硬直する彼女は
非力ながらも必死に抵抗をしてきました。

そんな彼女の身体を有無を言わさずはがいじめにし、
強引に振り回し、がら空きになった股間のワレメ部分まで手を伸ばし、
恥部をパンツ越しにグリグリと責めたてました。

うめくような声を漏らす彼女。
手をパンツの中にまで潜り込ませ休める事なくさらに力強く責め続け
柔らかくぬるぬるとした生暖かい感触の中に指先をねじり込みました。

最終的には身体をゆさぶりながら太ももに手をかけ一気に大股を開かせたり、
パンツをずり下げお尻もフロントの毛までもあらわになった姿まで
彼女の生涯の汚点となるであろうとても恥ずかしい姿をさらけ出す事が出来ました。

そして扉が開くと尻も毛も丸出し状態のまま
羞恥心を忘れ必死に飛び出し逃げて行きました。


彼女の心に一生消えない思い出を、
そして私のカメラにはその光景の一部始終を焼き付ける事が出来ました。


今回は2アングル同時により、
全体と下からの痴●行為をしっかりお楽しみいただける編集をいたしておりますので
よりその場の緊張感が伝わりとても臨場感ある映像となっています。

横アングルからは必死に抵抗する彼女の体の反応が、
下アングルでは尻を散々に弄ばれる様子がよくわかり

同時に見る事によりさらに興奮いただける映像となっています。


この映像を残せた事でいつでもあの時の興奮を鮮明に思い出す事が出来ます。

総じて非情にいい表情が撮れました。

この卑劣映像をどうぞお楽しみ下さい。


・ FHD高画質動画
・ 音声あり
・ 当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・ 当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・ 本作品は●●ポルノには該当する作品ではありません
・ 当サイト利用規約に基づいた内容です。
・ オリジナル商品の為、画像等の無断転載、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・ フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません

【タグ】 盗撮 いたずら 制服 学生 お尻 パンツ 下着 シミ ローター 電車
商品番号 619797
ファイル名 12d4cspxx.zip
ファイルサイズ 281.81 MB
商品登録日
総閲覧数 3,007
アップロード会員情報
アップロード会員名: いともたやすく行われるえげつない行為
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
盗撮、痴●行為など、とにかく女の子を陵●する事がやめられません。
女の子はとにか可愛くてウブそうな子を狙い、
戸惑うリアルな反応等も楽しんでいます。
作品はすべて私のオリジナルです。

** 販売商品は盗撮等の違法行為を推奨または助長するものではありません **
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.