Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【FullHD】超高級車から出現した白パンにリボン付きTバック透けさせる極デカ尻の刺激求める露出爆尻女!

700円

【FullHD】超高級車から出現した白パンにリボン付きTバック透けさせる極デカ尻の刺激求める露出爆尻女!
【イメージを拡大】

ナンパ待ちとしか思えない程の色気がプンプン…ここまでクッキリリボン付きTバック透けさせるムチ爆尻極上モデル。

超高級車某カ●エンから出て来たのを確認した瞬間に追跡決定w

10メートル先からでも確認出来る透け具合…しかもTバック…でリボン付きww

相当お金持ちでヒマしてるのか刺激目的なのか…(^_^;)

そもそもデカ尻のサイズとTバックのサイズがアンマッチw

おまけに白パンだから喰い込んでるのがまるわかりww

ウキウキしてたら撮影開始直ぐにオジサンにバレた!?…と思ったけど何とか回避(^_^;)

ひさびさに焦りました…。

何度か店員に問い合わせ?する間も男性店員は気が気じゃない位に視線に困ってましたw

ホントに「これ誘ってるんだろうなぁ…」って思っちゃう!

何度見ても尻タブにしっかりと埋もれて喰い込んでるTバックちゃんが相当羨ましい…(*^^*)

これじゃどうやったって汚れちゃうだろうなぁ…っていつもの妄想しながら追跡。

トイレに出入りするシーン撮りたかったのになかなかトイレに行ってはくれないw

あのシーンあるだけで個人的には大興奮なのですが…(*´Д`)

正直今回思い切り近付いたりフロント透けを撮るために超接近戦に望んだのですが…。

絶対に「気付いてた」と思います(・∀・;)

やっぱりしっかりと「見られること」を意識していた変態女かとww

終盤のエスカレーターから駐車場に帰ってしまうのですが声掛けすれば良かったのかなぁ…(^_^;)

今更だけど後悔…悔やまれる(T^T)

「気付いてた」んだからなぁ…www

「きっとTバックの喰い込んだところクシュクシュにして欲しがってたんだよね!声掛けしなくてゴメンネ(*^_^*)」

一緒にシコシコに使ってやってくださいw


本商品はGcolleのみで販売しております。
超高画質4K映像をFullHDに圧縮しております。

● 動画フォーマット:MP4/H.264
● 動画解像度:1920x1080(FullHD)
● ファイルサイズ:1.32GB
● フレームレート:59.94FPS
● 再生時間:6分27秒
● 音声:オン

無料サンプル映像はコチラ!
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/606721

※ 本商品出演被写体は年齢確認済み20歳以上の成人であり撮影・販売同意済みです。
※ 本商品はひよこポルノや違法性有る内容は含まれておりません。
※ 本商品被写体着用のものは全て衣装であり水着着用にて撮影しております。
※ 本商品はフェティッシュなシチュエーション作品です。
※ 転載・転売・流出等の二次利用は一切禁止といたします。

【タグ】 お姉さん ギャル OL JD 人妻 熟女 パンティー パンティーライン お尻 デカ尻 巨尻 爆尻 透け 街撮り クロッチ スキニー レギンス ジーンズ パンティ 下着
商品番号 622117
ファイル名 understyle020.zip
ファイルサイズ 1.32 GB
商品登録日
総閲覧数 7,534
アップロード会員情報
アップロード会員名: UnderStyle
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  19/05/25 (質問者:クールミント)
  Understyleさんはじまして。このリボン付きTバックを透けさせる爆尻セレブさん、サンプル画像の時点で気に入りました!(笑)続編とか出せれば是非お願いしたいです! あとこちらの方でunderstyleさんが、トイレに出入りするシーンがあるだけで個人的に興奮するとありましたが、恐れながらも自分もです…(笑)そういうシーンは中々なくて貴重なので、是非そのポリシーを崩さずにやってもらいたいです…!!
Ans. 
  はじめまして。
サンプル画像からお気に入りになって頂けたとの事で有難う御座います。
続編ですね…最近近付いていない場所だったのですがお声頂けましたので前向きに検討致します。

「トイレ出入りのシーン」は想像力を掻き立てられて異常に興奮しますよね…。
今後も狙って行きたいと思います。

クールミントさんがまた「お気に入り」にして頂けるような作品を今後も撮って行きます。
非常に真面目になってしまいましたが只の変態ですw

どうぞ宜しくお願い致します!

Q  19/05/26 (質問者:クールミント)
  返信ありがとうございます!m(_ _)m 続編前向きに検討してくださって本当に有難いです…!!(´;ω;`) 他にも気になる商品は色々あるんですが、understyleさんの方でトイレ出入りシーンが収録されてある商品をもし良ければ教えてもらいたいです…(汗)
Ans. 
  トイレ出入りシーンが含まれる作品は未だ世に出しておりません。

ただし実はストックが御座います…。
近日そのシーンを含めた感じの作品をリリースしたいと思いますのでお楽しみにお待ち下さい。

熱く、温かい応援有難う御座います!

Q  19/05/26 (質問者:クールミント)
  え!?そうなんですか!?それはちょっと意外でした…てっきりトイレシーンが収録されてる商品があるだろうとばかりに…(汗) しかし、トイレシーンがあるストックを近々あげてくださるんですね!ありがとうございます!m(_ _)m これからも陰ながらではありますが、応援してます!!
Ans. 
  本日(5/31)公開した以下の作品

【FullHD】ガン付け機嫌の悪さ全開…パン線もちろんナプキン透けさせ…挙げ句白パン裂けする美巨尻女!

お気に召すかはわかりかねますが…おトイレへの出入りシーン収録しております。
本日より一週間限定で少しですがお安くしておりますので若し宜しければお願い致します。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.