Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

脚フェチ・パンスト愛好家に捧ぐ!三十路美女が魅せる妖艶模様. 期間限定 「 miyuki 」特別バージョン!

580円

脚フェチ・パンスト愛好家に捧ぐ!三十路美女が魅せる妖艶模様. 期間限定 「 miyuki 」特別バージョン!
【イメージを拡大】

脚フェチ・パンスト愛好家に捧ぐ!三十路美女が魅せる妖艶模様!

フェチショット297枚とアヘ動画が貴方の脳を狂わせる!

期間限定 「 miyuki 」特別バージョン


発売直後、3週間で都合により削除して以来の復活編です。
以前ご覧になったフェチ男さんはご注意ください。
尚、発売当初ご購入頂いた方には大変申し訳ありませんが、
本作品をより多くのフェチ男さんにご覧頂きたい考えから、
2作品を合わせて、お値段は半分に設定させて頂きました。
これからご覧になる方には大変お得になっております。
是非この機会にご覧頂ければ幸いです。


【 miyuki  】 みゆきさんのご紹介

miyukiさんは美しいお顔もさることながら、背が高くスレンダーで

とても写真映えのする素人モデル。

当時30才を過ぎた頃と記憶しておりますが、

危なげな熟女という意味では、ワタシの五感(股間)をビシビシと

刺激してくれた素晴らしい女性です。

数多く載せたサンプルでお分かり頂けると思いますが、

脚フェチ、ストフェチには、十分過ぎる程の魅力がありますよね。

更に一見地味な性格かと思いきや、カメラの前で魅せる動きは痴女そのもの!!

試しに電マを預けると、何のためらいも無く、その強烈なバイブレーションを

味わう姿を魅せつけてくれたのであります。

静止画撮影の際に、自らの手により何度も逝き果てておりますが、

仕上げの動画撮影の際も、アニメ声の喘ぎで2度も果てる始末です。

この日、この日以降も彼女と交わる機会はありませんでしたが、

今思えば、据え膳を食わなかったのは男の恥でありました。(涙)


今回の復活販売は、当時の削除理由からも短期間とさて頂きます。

気になるフェチ男さんは、お早目のご鑑賞をお願い致します。



【 撮影内容 】


静止画 2250×3000   ナチュスト編・黒スト編  合計297枚


ナチュスト、黒スト穿きによる様々なフェチポーズから、

パンスト脱ぎ、パンツ見せ、電マによるオナニーシーン。

特にパンスト脚フェチさんには強くおススメ出来る美しい内容であり

その他、尻フェチ、熟女フェチにも有効的内容です。


動画  1920×1080 5分41秒 MP4 (ワタシの手による最終電マ責め)

大きい画面で詳細な様子を楽しむことが出来ます。

ただしPCの能力次第ではカク付く場合もありますが、その際は再生サイズを

下げてご覧下さい。 ※メディアプレーヤー推奨



☆みゆきさんは素人の為、完全な顔出しはありませんが

雰囲気が分かる画像を何枚も含んでおります。

各フェチ男さんの想像力で貴方好みの熟女に仕上げて下さい。


※ zip形式ですので、解凍してご覧下さい。

※ ファイル容量が大きい為、ダウンロードにお時間が掛かります。

※ 年齢確認、公開販売承諾済み。

※ 当作品はサイト規約に添う作品内容となっております。

【タグ】 脚フェチ 足フェチ お尻 スカート パンスト ナチュスト お姉さん 熟女 オナニー 電マ 三十路 素人
商品番号 627929
ファイル名 miyuki.spv.zip
ファイルサイズ 771.37 MB
商品登録日
総閲覧数 1,116
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ゆう7
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
私の作品は女性美の追求に重点を置き、そのモデルさんの表情から雰囲気、フェチ要素までを可能な限り収めるよう心がけております。
素人モデル限定起用の本物だけをお届けしております。

※ゆう7全ての作品は、ジーコレでのみ販売しております。

この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.