Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

おちんちんのニオイよりお札のニオイの方が好き♪おしゃぶり電マ失敗したらエッチな罰ゲーム!?ちえ(仮名)1

888円

おちんちんのニオイよりお札のニオイの方が好き♪おしゃぶり電マ失敗したらエッチな罰ゲーム!?ちえ(仮名)1
【イメージを拡大】

素人企画モノAVで定番の札束とかナニかを咥えさせた状態で電マやバイブで責めて●分耐えたら賞金GETってヤツをヤッてみたくて今回SNSで釣った獲物は黒髪ロングが似合う同級生の男子には敷居が高そうなちえチャン(仮名)

彼氏とはラブラブでエッチの時はフェラもしてあげるけどおちんちんのニオイよりもお札のニオイの方が好きな現金な娘w

そうじゃなきゃこんなエッチな罰ゲームのあるおしゃでんチャレンジなんかに挑戦しないよなぁ〜

流行りの3Dゲームが欲しいそうで・・・オジサンはちえチャンと3Pしたいぞw

今回も第1Rはお馴染みのペニス飴からスタート!

「この飴オジサンのチンポを型どって中にはオジサンの皮膚が練り込んであるんだよ」って言ったらマジで嫌そうな顔するちえチャン。。。

モチロン冗談なんだけどそういう顔されると今度は本当に自分のチンポで型どってペニス飴作ろうかと思ったけどそうしたらチュッパチャプスより小さい飴になっちゃうからヤメタw

上目遣いにペニス飴とペロペロと舐めジュボジュボと頬張るちえチャン。。。

彼氏のモノのこんな風に咥えているのかなぁ?

甘い物が苦手みたいで「甘い〜」ってペニス飴舐めて苦い顔するちえチャンに「オジサンの精子も糖●気味だから甘いよ」って言ったらさっきより気持ち悪がられちゃったw

そんなちえチャンのおしゃでんチャレンジは開始直後は相当手強いかと思いきや意外にアッサリ終了。。。

「飴が不味すぎて・・・」と電マの刺激よりもペニス飴がお口に合わなかったみたい!!!

なら次はオジサンのペニスでチャレンジするぅ?



時間 09:34



<<注意事項>>
作品に登場する人物は18歳以上の年齢確認をしています。
登場人物はモデルであり、同意の上での撮影をしています。
当作品は完全オリジナルのデーターです。
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反しないよう
児 童 ポルノに該当する作品ではありません。
この動画・画像素材の転売、二次利用、無許可の公開などは固く禁じます。

【タグ】 電マ 素人 制服 フェラ フェチ 下着 おしゃでん
商品番号 629698
ファイル名 oshadenchie1.m2t
ファイルサイズ 1.08 GB
商品登録日
総閲覧数 935
アップロード会員情報
アップロード会員名: えんまくん
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
LineでJ●釣るのが趣味ですグヘヘ
¥チラつかせてただまんこ出来るかどうかすれすれやってます。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.