Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人撮影・飲●・食ザー】インテリメガネお姉さんの口内便器! ザーメンドレッシングでサラダも完食!

1,800円

【個人撮影・飲●・食ザー】インテリメガネお姉さんの口内便器! ザーメンドレッシングでサラダも完食!
【イメージを拡大】

SLeePY 3周年記念作品
メガネのお姉さんの初飲●・初食ザーです!

いつもは20日更新
今月はGWなので少し早めの新作リリースです!

来てくれたのは、「何でも挑戦してみたい」という
IT企業に勤める25歳の会社員さん

どんな人なのかお話するけど
語るその口を早く便器にしたくて堪りません!
早速全裸になって唇に近付くと、むくりむくりとち〇こが勃って来ます

そりゃそうだ

今から初めて口内放●されるというのですから
興奮しないわけがないです!

ち〇この前でぱっくり口を開いたインテリお姉さん
覗く歯や舌その口内に
汚い小便を注ぎ込みます

割と多めにジョロジョロと、お●●こはお姉さんの口の中へ……
黄色く溜まった小便は、触れると少しねっとり
興奮したので我慢汁も混ざっているのかな

それをゴクンと喉を動かして体内へ……
いい音、いい表情
これだから飲●はやめられません!笑

半勃起のまま出された●は飛び散って、お姉さんの服を汚します
汚いお●●こがついて染みになっちゃう!?
まぁいいや笑 そのままどんどん飲ませちゃいます

カメラを寄りで引きで
お姉さんを座って寝させて
膀胱内でいい感じに熟成された黄色い小便を
次から次へと口の中へ

半勃起ち〇こからの放●はうまく的(口内)に入らず
鼻や頬まで濡らしちゃう始末
ごめんなさいね笑
最後は口から溢れるほどの大量を注ぎ込み──結果は本編で

これで飲●は終わりですが
撮影はまだまだ続きます
ち〇こから出るものがもうひとつあるからです!

飲んでばかりじゃお腹を壊すので
今度は食べてもらいましょう!

買ってきたばかりのサラダにはどうやらドレッシングが付いてなかったみたいです
天然のドレッシングをかけてあげなきゃ味がないですよね
お姉さんの目の前でシコシコ
飲●で興奮したち〇こからは、大量の精子がびゅびゅびゅ!

搾りたて天然どろどろ濃厚ドレッシングのサラダ
白い塊が野菜の隙間から覗きます……
もったいないからもちろん残さず全部食べてくださいね!


1920×1080 mp4

収録時間 28分16秒

※モデルは18歳以上であることを確認しています。
※法律、規約を遵守し、同意の元で公開・販売しています。
※画像、動画などの無断転載を禁じます。

【タグ】 飲尿 食ザー おしっこを飲む 精子を飲む 飲精 メガネ
商品番号 630693
ファイル名 SLeePY045-0.mp4
ファイルサイズ 1.45 GB
商品登録日
総閲覧数 4,636
アップロード会員情報
アップロード会員名: SLeePY -Pretty Pink Peach-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ご訪問、ありがとうございます!
SLeePY -Pretty Pink Peach-です。
素人娘たちの“涙目チャレンジ”を集めています!

動画は全て個人撮影・完全オリジナル!!
ドキュメンタリータッチで女の子たちのありのままの様子を収録。

作中に出てくる液体は“全て本物”擬似はありません!!

毎月20日前後に新作リリース予定です!
よろしければ、ご感想などもぜひお聞かせください。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.