Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

お絵描き好きなJ●とエッチな保健体育の授業で校内写生ならぬ口内射精〜J●ヤリ逃げ日記・前橋編 あゆみ(仮名)〜 中出し

3,200円

お絵描き好きなJ●とエッチな保健体育の授業で校内写生ならぬ口内射精〜J●ヤリ逃げ日記・前橋編 あゆみ(仮名)〜 中出し
【イメージを拡大】

見知らぬオッサン相手に春を売って小銭を稼いでるヤリマンコに世の中の厳しさを教えるという大いなる野望を肉棒に込めて成敗するヤリ逃げ日記の第13弾の完結編

前回は次の事もあろうかと我慢していたワキ舐めを敢行!!
そして念願の中出しやり逃げ、ポイ捨て!!



この前、上げたアレで何したの?何買ったの?
お絵かきセットでも買ったのかな?



今日はおじさん絶対hentaiプレイするってキメてるから。


前は優しい?紳士を装ってましたけど、今日は本性丸出しのHENTAI親父になるからね!!



覚悟してね。



前回優しくしただけあって何の警戒心もなくやってきたぞー!!


大成功。



これからワキなめ、アナルにドリルバイブにイラマにそして無許可の中出しされるとも知らないで。



今回も楽勝っておもって舐めて着てるしょ?



だって完全リラックスモードのお菓子タイムじゃねーかよ。



カーリングのもぐもぐタイムじゃねーツーの〜



前回もワキなめしてたなかな〜



おじさん記憶力ないから忘れたわぁー。



一度舐めたワキは覚えているからちょっと失礼して無理やりワキ前回。



ノースリーブの服着てるから脇舐めOKかっておもったけどねー



まぁ若い子の脇の味は最高。



舐めれば舐めるだけ味がかわるんだよな〜



アナルもそうなんだけど脇もそうなんだよ。



舐めれば舐めるほど味が変わっていい味だすんだよな〜



超嫌がる「あゆみ」を無視して今日は徹底的に楽しむっす。



「いやぁーいやぁーキモイ」


って叫ばれてめっちゃご褒美っす。



キモイって事は最高の褒め言葉。



オッサへの「キモイ」は逆効果。



気持ちいいって言えよーほしいんだろ?



前回のアレさぁー早く言えよー



やっぱりアレのちからには勝てませんなぁー



顔は嫌がりながらも「気持ちい」ってさ。



嘘でも嬉しい、女の喘ぎ超え・・・



もう嫌がりながらも電マでグリグリしたらパンティーシミだらけー。



ビラビラまんこが濡れ濡れ状態。



左の小陰唇が大きめなのね。


男と同じでオナニーする手の方が大きくなるんじゃないの?



可愛い顔してオナニーしまくりじゃんよー。



生でいいよな?



生で入れるぞ!!オラオラオラ!!



承太郎さんのようにオラオラ、ザ・ワールドで時間を止めて中出しか?



そんな能力ないのであっさりと拒否られる〜



前回同様拒否られた。


あゆみちゃんそらないよー



もう2回目の女の子なんて基本、生挿入だよ〜



でも今日で最後なんだから最初だけゴム装着して、途中から気持ちよくなって上げギダしたらゴム外して生で入れたろ。



バックでガンガン突きまくったらすぐに喘ぎまくってイキまくり!!



こりゃ生もOKじゃね?



でもでも、すんなりOKされて生入れもあまりおもしろくないから、そうせなら超拒否られながらの中出しして女の無力さを教えてあげたい。



途中で強引にあゆみちゃんい見えるようにゴム外したら、めっちゃブチギレ。


叫びながらの拒否も無情に、中出し!!



ゴムなし、生入れ、中出し!!



おっさんの精子で膣内がどくどく。


あれだけ抵抗してたのに、膣中で発射されたらもうおしまいって観念したのおとなしくなったわ。



中出しされて焦っておまんこ確認するすがたもいいもんだなー


焦る女の態度ってかわいいなぁー



何度確認しても無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄



ガチ中出ししちゃったんだから、まんこから精子がとろ〜り無常にも流れるだけだよ。



中出しされて無駄ってことに気がついたら今度は逆ギレかよ。



●●払えよーオラァァァァァァァァァァァァ



お決まりのガムテープでぐるぐる巻きにしてポイ捨て、やり逃げだろ。



ホテルで清掃のおばはんくるまでもがいてな!!



「あばよ!!」



-----------------------------
動画再生時間 27:11
ファイル容量 1.44G
本編に顔モザはありません
-----------------------------

【タグ】 中出し やり逃げ 電マ ワキ
商品番号 630839
ファイル名 yarinige_ayumi_2.mp4
ファイルサイズ 1.44 GB
商品登録日
総閲覧数 2,127
アップロード会員情報
アップロード会員名: ヤリチンオヤジ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ヤリチン史上No.1の上玉をGET!!!〜J●ヤリ逃げ日記・横●賀編 さえ(仮名)
ヤリチン史上No.1の上玉をGET!!!〜J●ヤ…
ヤリチンオヤジ1年振りのリベンジマッチ〜J●ヤリ逃げ日記・横●賀編 まお(仮名)2
ヤリチンオヤジ1年振りのリベンジマッチ〜J●ヤリ…
◆素人投稿動画 ◆HD高画質中出し大好きギャル ゴムは要りません!file07 野外で中出し!子作りセックス!◆本編目線無し
◆素人投稿動画 ◆HD高画質中出し大好きギャル…
乃●坂46白石●衣似の美少女と媚薬でキメセク・・・J●ヤリ逃げ日記・横●編 ミリィ(仮名)2
乃●坂46白石●衣似の美少女と媚薬でキメセク・・…
【個人撮影・膣内放尿・膣内射精】おしっこをま〇この中に残さず注入! そのまま生Hして精子も中出し! -膣内射精編-
【個人撮影・膣内放尿・膣内射精】おしっこをま〇こ…
首絞め&イラマチオ願望のあるドM女を男優やってる知り合いに抱かせて中出ししてもらった【軟体×剛毛×デカ尻】
首絞め&イラマチオ願望のあるドM女を男優やってる…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.