Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

綿密な計画がパー。失敗に終わったが投稿。もう知らん。【あかりちゃん6セット動画】 SALE

3,300円
1,750円

綿密な計画がパー。失敗に終わったが投稿。もう知らん。【あかりちゃん6セット動画】
【イメージを拡大】

【あかりちゃんの6つの動画が全部セットになっています】


もう人生終わりかもしれません。
でも、半分開き直って、どうにでもなれと動画も投稿してやります。


あ、この子はバイトの後輩kワンのあかりちゃん。
4人で宅飲みしてたんですが、2人は抜ける事をあらかじめ知ってて
タイミングをはかり、あかりちゃんの酒に●●●。

量を間違えたのか、強く奥までヤリすぎてしまったのか、
その両方かもしれません。

入れた時に鮮血が走ったので、この時に処女だと知りました。
でも、もう抑えることもできなかったので。

挿入の最中、もう少しでイけるというところで起きてしまいました。
信じられないというような目つきで睨まれましたが、
もう僕の頭の中は真っ白で沸き上がってくる射精の感覚も止められず
そのまま中出し。
あかりちゃんに睨まれながらの長い射精でした。

あれからあかりちゃんはバイトに来なくなり、会っていません。

僕もバイトの友達に色々と聞かれるし、ウザイのでもう辞めました。
人生、あきらめが肝心。


動画ではあかりちゃんの顔、普通にガンガン映ってるけど、もういいです。

ひよこ可愛い●●女で、ももクロみたいに踊れる可愛いアイドルって感じ。
身長148cm 色白で声もやばいくらい可愛い。

この日はけっこう子供っぽい服装で、ひよこ好きな僕にはめちゃ好みだった。
夜歩くと中●生に間違われて補導される事も3、4回あったみたい。


僕は冴えないやつなんで、ただ一度だけヤリたかった。
それだけなんだけど、失敗に終わった。

あかりちゃんがどういう状態なのか、
親に言ったのか何も知らない。

てか、、まさか処女だとは思わなかったけど、
きっとそれでますます恨まれていると思うと…
どうなっちゃうんだろ僕。



動画の解説チックな事を書くとすると、、

あかりちゃんが寝た後、身体を色んな角度から撮って、
もちろん、まんまんやおっぱいも。
あまり毛が生えてないあそこに指入れて、開いて中身を撮ったり、
おっぱいの乳首立つまでいじったり、強引にちんぽを口の中にねじ込んで
1発フェラで抜いたり(歯が痛くて指で押さえながらやった)
100均で買ったベルトで拘束して、動けないようにしてから
ズコズコとヤってしまった。

そしたら処女で、結果的に起きちゃって…
なんでいつもこう人生うまくいかないんだろ。


でも、死ぬ程きもちよかった。
超ひよこひよこ●●女の処女まんまんに中出しできたんだから


ここが僕の幸せピークかな。
これからがどん底かな、、、。

あ、指摘されました。すいません。



映像、画像の無断複製やネットへの流出、譲渡、転売を禁止します。登場する人物は18歳以上であると身分証で確認した上で撮影を行っています。

【タグ】 個人撮影 盗撮 オリジナル 動画 ミニスカ ニーソ パンチラ 黒髪 ドM フェラ 射精 薄毛 パイパン 顔出し 中出し カラオケ
商品番号 638299
これらの商品が
セットになっています
バイトの後輩、あかりちゃん●った後
唇に汚いチンを押し当てて口を開けさせ口内挿入
ジュボジュボあかりちゃんの口内。奥まで無理矢理フェラ動画。射精びゅるびゅる。
口と手と脚を縛った後、挿入しようとするけどなかなか入らない
ブチっと貫通した後、腰をグラインド。後半、あかりちゃん起きる
中出し後まんまんに悪戯&あかりちゃんの泣く顔
合計ファイルサイズ 286.03 MB
商品登録日
総閲覧数 2,049
アップロード会員情報
アップロード会員名: ツイテナイ田中
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ブチっと貫通した後、腰をグラインド。後半、あかりちゃん起きる
ブチっと貫通した後、腰をグラインド。後半、あかり…
家庭教師のc教え子 トイレ 三つ編みスパッツ ガード固い子の愛液の味【フルHD】
家庭教師のc教え子 トイレ 三つ編みスパッツ ガ…
口と手と脚を縛った後、挿入しようとするけどなかなか入らない
口と手と脚を縛った後、挿入しようとするけどなかな…
バイトの後輩、あかりちゃん眠った後
バイトの後輩、あかりちゃん眠った後
ジュボジュボあかりちゃんの口内。奥まで無理矢理フェラ動画。射精びゅるびゅる。
ジュボジュボあかりちゃんの口内。奥まで無理矢理フ…
家庭教師cの教え子 包茎を嗅がせてゆっくり口の奥まで…チン●ス喉受精フェラ 喉の感触【フルHD】
家庭教師cの教え子 包茎を嗅がせてゆっくり口の奥…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.