Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【下着56】撮影隠し撮り★こっちが爆乳GG朗報♪5秒以上見つめたらセク○ラ〜♪

800円

【下着56】撮影隠し撮り★こっちが爆乳GG朗報♪5秒以上見つめたらセク○ラ〜♪
【イメージを拡大】

※本編中女の子の顔にモザ等なしです。
知り合いのスカウトマンに頼まれた仕事のスキにこっそりと撮ったものです。
スゴいっすね〜〜〜〜しかし♪
You TubeでとあるGカップ女の子のおっぱい揺れて半端ない!
という動画がありましたが・・・
残念ながら、実際の実物は到底確認することは出来ないでしょう。

尚且、実際脱いだら、形も乳首もそうでもなかったとかいう可能性も無きにしもあらず。。。
しかしながら、、、こっちはGカップパイパイと勃起乳首をご覧になれます。
柔らかさはさることながら、ハリがしっかりとし、
形が最高です!
分かりますよね〜〜〜

このおっぱいの良さ、分かる方にはお分かり頂けるかと存じます。
というスペックの観点だけですと、相当必死に探せば他にも存在するかもしれません。
まあ、この女の子の良さはここからが真骨頂。

ここまで世の男性にとって、最高の女の子は他にいないかもしれません。
いや、いないと言いたくなる程、たまらん事を話してくれていますね〜〜〜
男という存在にとって幸せになる、この女の子のお話を聞くと、
男としての明日からの活力を得ることが出来るのではないかと。

色々な下着に着替えています。

PS:ネ○フリの現場ではセク○ラ防止策として、5秒以上見つめるとセクハラだとか。
  凄まじい事になってきています。
  でも、この女の子は5秒以上見つめても大丈夫です。
  なので、私はこれからも毎日色んな女の子を5秒以上見つめて
  頑張ってセク○ラしていこうと決意する今日此の頃でございます。



★収録内容と時間★

動画時間:24:38
ファイル形式:MP4
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 盗撮風 隠し撮り 爆乳 巨乳 下着 着替え
商品番号 638989
ファイル名 ozisaikouseku_1.mp4
ファイルサイズ 492.96 MB
商品登録日
総閲覧数 2,767
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: フェティシュ2.5
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.