Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

「15分でしょ?簡単そう」自信満々の最強の挑戦者現る?おしゃぶり電マ失敗したらエッチな罰ゲーム!?萌(仮名)完結編

888円

「15分でしょ?簡単そう」自信満々の最強の挑戦者現る?おしゃぶり電マ失敗したらエッチな罰ゲーム!?萌(仮名)完結編
【イメージを拡大】

素人企画モノAVで定番の札束とかナニかを咥えさせた状態で電マやバイブで責めて●分耐えたら賞金GETってヤツをヤッてみたくてSNSで釣ったOLの萌チャン(仮名)の完結編。

おしゃでんチャレンジ開始前は「15分でしょ?簡単そう」と自身満々だったのにイザ電マで責められるとウル●ラマンと同じ3分しかもたないウルトラマ●コで着々と脱がされ残すはパンティ一枚。。。

電マの刺激でアソコは完全にトロトロに火照らされて萌チャンは最後の力を振り絞り懸命にディルドを落とさないよう耐えるも無駄な抵抗で無情にもヨダレを垂らしながらディルドは落下!

息を荒げながら「イキ過ぎておかしくなっちゃった・・・」とアヘ顔で呟く萌チャン。。。

抵抗する力も気力もなくなった萌チャンのアナルエキスをお土産用に採取し最後のおしゃでんチャレンジは四つん這い状態で電マパワーもMAXで攻め秒殺で撃沈♪

最後の一枚のパンティを剥ぎ取りおしゃでんチャレンジ終了・・・といつもならここで終わりなんですが抵抗する力も気力も失せた萌チャンの姿にガマン出来なくなり掟破りの生チンポ挿入!

萌チャンが電マでイッちゃうよりも早くイッちゃう早漏なのが情けなかったですがw

流石にエッチまでさせてもらって賞金無しだと鬼●すぎるんでおしゃでんチャレンジは失敗だったけど特別に賞金を授与する事に!

おしゃでんチャレンジ初の賞金GETおめでとう・・・ってヤラれちゃってるからあんまり得してねーかw



時間 09:48



<<注意事項>>
作品に登場する人物は18歳以上の年齢確認をしています。
登場人物はモデルであり、同意の上での撮影をしています。
当作品は完全オリジナルのデーターです。
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反しないよう
児 童 ポルノに該当する作品ではありません。
この動画・画像素材の転売、二次利用、無許可の公開などは固く禁じます。

【タグ】 電マ 素人 フェラ フェチ 下着 おしゃでん ディルド OL お姉さん アナル 乳首 おっぱい
商品番号 639412
ファイル名 oshadenmoechan5.mp4
ファイルサイズ 1.26 GB
商品登録日
総閲覧数 1,702
アップロード会員情報
アップロード会員名: えんまくん
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
LineでJ●釣るのが趣味ですグヘヘ
¥チラつかせてただまんこ出来るかどうかすれすれやってます。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.