Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【フェチ界M男】おっぱい丸出しの可愛い女王様の顔面騎乗をウェアラブルカメラの目線映像で

980円

【フェチ界M男】おっぱい丸出しの可愛い女王様の顔面騎乗をウェアラブルカメラの目線映像で
【イメージを拡大】

M男です。

このたび、【フェチ界】様の企画にM男として参加させていただきました。
こんなにたくさんの女王様とプレイするのは、M男も初めての経験です。
いろいろな女王様がいるんだなぁとあらためてM男冥利に尽きる体験でした。

その時、いつものように顔に付けていたウェアラブルカメラの映像です。
M男の目線で、女王様とのプレイを疑似体験できます。

また、本格的に撮影した映像は、【フェチ界】様のページで公開されていますので、ぜひ、ご一緒にお楽しみ下さい。

今回は、めっちゃ優しそうなお姉様です。
実際、とても可愛がっていただきました。
母性本能丸出しで、ここまで甘えさせていただいたのは初めてです。

定番の顔面騎乗。

上半身裸で、おっぱい丸出し、下半身もパンティだけの姿です。

M男の上にドカッと乗っかり、鼻と口が女王様のお尻で密閉され、
グリングリンと腰を動かしていただきました!

M男の呼吸の全てが女王様のアソコの臭いで満たされ最高の幸せを味わえました。

だんだん呼吸が荒くなってくる女王様!

腰のグリングリンにも熱がはいります!

気を紛らわすためかM男の股間をさわさわするものの時すでに遅し!

女王様、昇天です…

こちらはウェアラブルカメラの映像です。

お尻のブツブツが見えるほどの迫力の映像をお楽しみ下さい。

※途中、女王様のお尻で、カメラが覆われてしまい真っ暗になるシーンが多々あります。

その部分は、音声のみで、お楽しみください。

女王様が腰を動かされ、顔とお尻がこすれ合う音声が、非常になまめかしいです。

実際に、顔面騎乗されている時は、このような状態になりますので、本当の画面騎乗の疑似体験ができます。


再生時間:約5分3秒
フレーム:1280×720
サイズ:約333MB
形式:MP4形式
音声:あり

もし、よろしければ、コメントなどで感想やリクエスト、妄想アイデアをお寄せください。
今後の撮影の参考にしたいと思います。

・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【タグ】 素人 美人 美女 個人撮影 オリジナル フェチ SM 女王様 臭い M男 ウェアラブルカメラ アクションカメラ おっぱい 顔面騎乗 股間
商品番号 639894
ファイル名 3-1806agk01.mp4
ファイルサイズ 333.36 MB
商品登録日
総閲覧数 318
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
アップロード会員情報
アップロード会員名: コスプレおきなわ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
なんといってもコスプレ好きです。
特にスクール水着、ブルマなどの学園モノがいいですね!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.