Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【民泊いたずら】10代の四国地方の●●(夏休みの1泊東京観光)を●●中に痴●してみた

900円

【民泊いたずら】10代の四国地方の●●(夏休みの1泊東京観光)を●●中に痴●してみた
【イメージを拡大】

都内で民泊を営んでおります。

都心から徒歩圏内の部屋を、女性限定で1泊700円で貸しております。

ネットカフェよりも安く、ちゃんとした部屋に宿泊できるということで、意外なことにも若い女性が一人旅でよく利用してくれます。

理由は様々ですが、芸能人のライブがあるのでというのが一番多いですね。

たまに普通に観光の方もいらっしゃいます。

この子は夏休みを利用して四国から遊びに来た10代の●●です!
予約は親御さんから連絡をもらいましたが、東京に来るまでの交通機関などは一人で調べて来たみたいです。
まだ若いのに素晴らしいですね。

無口ですがとてもかわいらしい顔をしています。
一人旅をしていても、あどけない表情でまだまだ子供といった感じですね。
僕が親だったら心配過ぎて一人で東京に送ることなんてできないでしょう。
子供はいないので分かりませんが(笑)

家でのことはあまり教えてくれませんでしたが、学校ではバレー部に所属していて友人も多いみたいですね。
早く卒業したいと言っていましたが、学生時代は後から振り返るととても楽しい思い出になるから今を楽しんだほうが良いですね。

さりげなく彼氏はいるのか聞いてみたのですが、まだ出来たことないとのことでしした。
処女確定ですね。

今回も絶妙の配合で夕食にラリホーを仕込みおやすみを待ちます。

折を見てそっと部屋に入っていくとちゃんと●っています。
寝顔もすごくかわいいです。
タンクトップで横になって寝ているので、谷間がしっかりと見えてしまっています。
この時点で既にエロいです。

ゆっくり布団をめくって二の腕をさわさわします。
タンクトップの上からおっぱいをツンツン。
服を着ているときは分かりませんでしたが結構巨乳です。

下を見るとかわいらしいキ〇ィちゃんのおパンツだけです。
お尻の部分に大きくキ〇ィちゃんの顔がプリントされている子供用のおパンツでしょうか。

むっちりとした肉付きの良いお尻がたまりません。
ハリのある若さ溢れるお尻をもみもみしつつ、処女の股間もつんつんさせてもらいます。
真っ白でピチピチの肌が最高です。

起きないのを確認してタンクトップの下からゆっくりと手を差し込み、生乳を揉みしだきます。
弾力がすごいです。柔らかいだけでなく、指を押し返してくるような素晴らしいハリです。
これが●●の生乳なのですね。

首元を引っ張って乳首を見せてもらうと、ピンク色のものすごくキレイなぷっくり乳首です。
興奮しすぎて指でいっぱいつまみながら、せっかくなので味見もしちゃいました。
まだ誰にも触られたことはないであろう処女乳首を、まさか民泊のおじさんに弄られまくり舐められまくったとは思わないでしょうね。

全然起きません。
きっとラリホーがきいているのでしょう。

とにかくおっぱいがキレイすぎて必死に舐めまくりました。
両方の乳首ともおじさんのヌルヌルの唾液でテカテカになってしまいました。

起きないような食事の配合をしてしまいましたので熟●しているのでしょう。
ギリギリで生きている感じがします。

きっともう取返しはつかないと思います。
この趣味(と言っていいものか)にすっかりハマってしまいました。


フォーマット:MP4
時間:17分19秒


■作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
■サイトの規約に違反するものではありません。
■オリジナル商品の為、第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 いたずら 睡眠 セクハラ 美人 リアル
商品番号 643344
ファイル名 tk9ks.mp4
ファイルサイズ 985.55 MB
商品登録日
総閲覧数 6,600
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: tkks
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【民泊いたずら】25歳の海外ボランティアスタッフ(協会の会議で上京し宿泊)を睡眠中に痴漢してみた
【民泊いたずら】25歳の海外ボランティアスタッフ…
【民泊いたずら】10代の四国地方の天才型JK(外国語の通訳の資格取得のために上京)を睡眠中に痴漢して精子ぶっかけてみた
【民泊いたずら】10代の四国地方の天才型JK(外…
【民泊いたずら】19歳でコスプレが趣味の大学生(コスプレイベントで上京)を睡眠中に痴漢してみた
【民泊いたずら】19歳でコスプレが趣味の大学生(…
【民泊いたずら】10代の関東地方の私立女子校ダンス部のJK(ダンス番組オーディションで上京)を睡眠中に痴漢して精子ぶっかけてみた
【民泊いたずら】10代の関東地方の私立女子校ダン…
【民泊いたずら】23歳の北の大地の若妻(友人の結婚式で上京)を睡眠中に痴漢してみた
【民泊いたずら】23歳の北の大地の若妻(友人の結…
【民泊いたずら】19歳の関西地方の大学生(遠距離恋愛の彼氏に会いに上京)を睡眠中に痴漢してみた
【民泊いたずら】19歳の関西地方の大学生(遠距離…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.