Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

身の程知らずな巨乳地味子にお仕置きしこみ!喉奥にたっぷりマーキングしたった

980円

身の程知らずな巨乳地味子にお仕置きしこみ!喉奥にたっぷりマーキングしたった
【イメージを拡大】

やられました。

私の家で飼っている女が、自己顕示欲をこじらせてライブチャット配信などしていました。
私以外の男に許可なく裸を晒して悦にひたるなんて飼い主に対する反逆ですよ。再教育が必要です。

首輪とリードをつけて真心を込めてフェラをさせます。一人前気取りの口と鼻に私の肉棒の匂いをむせ返るほど染み込ませ、飼い主が誰なのか思い出させてやりましょう。
それからパンツを脱がせてお仕置きのスパンキングをすると、既にアソコはグチョグチョに。だらしない股の間に玩具を突っ込むと、反省しているのかわからないくらい遠慮なしに喘ぎます。

再びいきり立ったチンポを脱がせた上着からあらわになるデカ乳でパイズリご奉仕。
我慢できなくなり怒張した硬いモノを喉奥まで無理やり差込み大量ザーメンでのご主人様上書きマーキング。
床に落ちた分も全部舐め取って飲ませました。

これだけやれば自分の立場を思い出したでしょうし、しばらくは従順になるでしょう。

【内容】
動画ファイル
時間:21分46秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

・本作品に登場する人物は成人である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです

【タグ】 素人 巨乳 乱暴 フェラ 玩具責め 個人撮影
商品番号 643619
ファイル名 tc09_02.mp4
ファイルサイズ 492.19 MB
商品登録日
総閲覧数 960
アップロード会員情報
アップロード会員名: YENちゃん
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
後輩の彼女・ミキちゃんと浮気した
後輩の彼女・ミキちゃんと浮気した
【例のオモチャ×野外】車に乗りながらビクビク感じちゃう…遠隔操作の最新玩具が強力すぎる件
【例のオモチャ×野外】車に乗りながらビクビク感じ…
痴ch_13 〜ほろ酔い女子大生の股間を盗撮痴漢で大慌て〜
痴ch_13 〜ほろ酔い女子大生の股間を盗撮痴漢…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.