Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人撮影】バイトに励む帰宅部さくらんぼが初めてのえっちなアルバイト

1,000円

【個人撮影】バイトに励む帰宅部さくらんぼが初めてのえっちなアルバイト
【イメージを拡大】

今回収穫したみなチャン(仮名)は部活はしておらず普段からアルバイトに励んでいるけどスマホ代とかナニかと物入りでこんなえっちなアルバイトは今回が初めてだという帰宅部さくらんぼ♪


ここ最近は私服姿のさくらんぼが続いていたけど今回は久しぶりの制服さくらんぼでそれだけでチンコビンビン!!!


おっぱいはEカップとなかなかのモノで小振りな乳首は超敏感!!!!!


彼氏は今いなくて久しぶりのエッチだからか乳首を軽くコリコリしただけで黒パンスト越しからでもアソコが濡れて恥ずかしい染みが浮かんでるのを確認♪


パンストを片足だけ脱がしてパンツを確認すると大洪水でビショ濡れで「帰れないよ〜」と恥ずかしがるみなチャンに「泊まってっていいよ」って言ったら「それは嫌」ってアッサリ断られたw


カメラ回すのはOKしてくれたけど顔出すのは嫌だと着けてたマスクも流石におチンチン咥える時はマスク外さないとイケナイからと嫌がらずにマスク外してじゅぼじゅぼペロペロ舐めてくれるあたりやっぱりバカなんだなぁ〜w


さっきパンストを片足だけ脱がさなかったのは今回は足コキをしてもらうつもり満々だったから♪


足コキは初めてだというみおチャンですが「ウケる〜」「ヤバい〜」と大喜びで意外にドSな女王様の素質があるのかなぁ?


足コキとフェラでガマン汁ダダ漏れでガマン出来なくなりみおチャンの可愛いアソコに突入!!!


久しぶりのエッチだからかアソコはかなりの締め付けでマジ気持ちイイ!!!!!


ハメながら右の乳首を軽くコリコリすると体をビクビク痙攣させてそれまで以上に悶えアソコに締め付けもパワーUPしてもう少しでイッちゃうところだった。。。


どうやらもえチャンのやる気スイッチは右の乳首みたいですな♪


やる気スイッチ押されたもえチャンのアソコの締め付けに耐えながら懸命に腰を振り続け最後はラブラブ正常位で昇天!!!!!


ザーメン溢れそうなゴムを外してもらうと慣れてないのか裏返っちゃってもえチャンの手はザーメンまみれでベットベトナにw


「また会ってね」ってお願いしたら「次は倍の4万もらう」ってアルバイト代を吊り上げられちゃった。。。


まあでもこれだけ気持ちイイさくらんぼと再戦するために頑張って働くぞ!!!



再生時間
36:17


-----------------------------------------------------------------

プライバシー保護のためモザイクがあります。
ひよこポルノや違法性のあるものではなく、あくまでイメージ映像です。
作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
説明の文章はフィクションです。
オリジナル商品の為、第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
商品の都合上いかなる理由があっても返金できません。
都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。

-----------------------------------------------------------------

【タグ】 フェラ おっぱい 素人 ハメ撮り 貧乳 童顔 スレンダー
商品番号 644155
ファイル名 sakuranbo_032.mp4
ファイルサイズ 1.34 GB
商品登録日
総閲覧数 5,058
アップロード会員情報
アップロード会員名: さくらんぼ通信
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
若い娘は〜ウッフン♪
お色気ありそでウッフン♪
なさそでウッフン♪ありそでウッフン♪
ほらほ〜ら黄色いさくらんぼ〜♪

なんて懐かしい昭和の名曲でも若いピチピチの女の子に例えられるさくらんぼが大好きな「さくらんぼ通信」です。

本物のさくらんぼは熟して甘くなったモノが食べ頃ですが制服着たさくらんぼは市場に出回る前の甘酸っぱいモノが食べ頃。。。

そんな摘み立てのさくらんぼを買って試食した個人撮影動画をご紹介します♪
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個人撮影】ラクロス部の体育会系さくらんぼと愉しいセクロス
【個人撮影】ラクロス部の体育会系さくらんぼと愉し…
【個人撮影】凸凹皆無のちっぱいさくらんぼの発芽したてのお豆をコリコリチュパチュパ
【個人撮影】凸凹皆無のちっぱいさくらんぼの発芽し…
【個人撮影】土曜も授業の進学校に通う優等生さくらんぼが校則違反のエッチなアルバイト 1・2
【個人撮影】土曜も授業の進学校に通う優等生さくら…
【個人撮影】南国風味の褐色さくらんぼの部活終わりの甘酸っぱい香りを堪能
【個人撮影】南国風味の褐色さくらんぼの部活終わり…
【個人撮影】クラス、学年、学園中の男子が憧れるマドンナさくらんぼを諭吉3枚で独占契約
【個人撮影】クラス、学年、学園中の男子が憧れるマ…
【個人撮影】歯も毛も生え揃ってないガチャ歯さくらんぼの素朴なワレメを堪能
【個人撮影】歯も毛も生え揃ってないガチャ歯さくら…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.