Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【家具屋店員】パンティーがずれてマン土手が見えちゃった店員さんとベッドの相談中に大開脚してくれた店員さん SALE

1,200円
800円

【家具屋店員】パンティーがずれてマン土手が見えちゃった店員さんとベッドの相談中に大開脚してくれた店員さん
【イメージを拡大】

今回は、初めての「家具店の店員さんシリーズ」です!

2人の店員さんを収録してますが、どちらも単品で売ろうかと思ったくらい、いい映像が撮れました!

今回の手口はこうです。
自社のオフィスに置く、PCデスクと座り心地のいい椅子などを探しているという程で、店員さんに相談します。

家具店ということもあり、椅子に座りながら相談する流れに持ち込みます。
必然的に店員さんは立膝をつきながらの接客対応となるわけです!

ポイントは話しかける場所ですね。
近くにソファや椅子があれば、こちらから誘導しなくても、店員さんからよければ腰掛けてくださいと促してくれやすいですから。

《1人目》〜9分19秒

目がクリッとした女性店員さん!
実はこの店員さんを撮った時は、新しいカメラでいつもと違う偽造カメラで撮影してます。

ですので、画質が今までに比べて鮮明になってます。

バックに穴を開け、カメラのレンズがむき出しになるような作りになっていますが、ただ、やはりリスクが高い。
そして、カバンを操作するのが怪しまれやすく、大胆に動かしづらいデメリットもあります。
今後は、場所や相手に応じて使っていく感じだと思います。


話が逸れましたが、この店員さん、立膝状態でずっと私と家具の相談をしているのですが、徐々にパンティーがズレていっております!サンプル画像にも何枚か載せてますが、ズレておマ○コの土手部分が見えてしまってます!
思わぬラッキーハプニングです!

徐々にズレていく様子は、最初からノーカットで、もちろん音声もありです!

《2人目》9分20秒~15分38秒

こっちの店員さんもすごいです!ほんと!

こちらでは、「ソファベッド」を探している設定で話しかけました。
なぜ、ソファベッドかというと、それはサンプル画像を見て頂ければ分かるかと思います!

ソファベッドのコーナーに案内してもらい、ソファ→ベッド、ベッド→ソファ のやり方をレクチャーしてもらいます。
その様子を後ろから撮影!

大開脚で必死に操作を見せてくれたおかげで、ものすごいアングルのパンチラが撮れました!

さらに追い打ちをかけます。
サイズを聞いたところ、メジャーを取り出し、縦横の長さを測ってくれたのですが、両手いっぱいに広げ、当然脚も大開脚し、サイズを測ってくれました!

最後に見積もりをお願いし、金額交渉。
思ってたより高かったので、他も見てから決めますといって逃げてきました!

滅多に見れないアングルで撮れたのが収穫デカかったです!
動画でその臨場感を感じてください!

再生時間 15分38秒
解像度 1920x1080
形式mp4
コーデック H.264

/////////////////////
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です
/////////////////////

※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 パンチラ 美女 下着 家具店員 美脚 制服 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム お姉さん 美人 ミニスカ 街撮り 美脚 ハミマン
商品番号 648856
ファイル名 furniture_woman.mp4
ファイルサイズ 1.33 GB
商品登録日
総閲覧数 49,712
アップロード会員情報
アップロード会員名: コス生
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【パチンコ店員-7】3人のパチンコ店員さんの接客中のスカートの中をローアングル隠し撮り
【パチンコ店員-7】3人のパチンコ店員さんの接客…
【試着室生着替え】ロングドレスの美人が服屋で試着してるところを隙間から隠し撮り
【試着室生着替え】ロングドレスの美人が服屋で試着…
【人妻 靴試着】夫婦で買い物に来てた美人若奥さんの試着中のM字開脚を隠し撮り
【人妻 靴試着】夫婦で買い物に来てた美人若奥さん…
【水着試着室 生着替え】橋本環奈似ツインテガールの発育中のおっぱいをカーテンの隙間から隠し撮り
【水着試着室 生着替え】橋本環奈似ツインテガール…
【コスメ店員】仕事中の店員さんに話しかけ開脚させてスカートの目の前で隠し撮り
【コスメ店員】仕事中の店員さんに話しかけ開脚させ…
【熟女店員】家具店の熟女店員さんの接客中の大開脚パンチラをこっそり隠し撮り
【熟女店員】家具店の熟女店員さんの接客中の大開脚…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.