Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【23歳小学校教師みのり】清楚で優しい先生をナンパハメ!

1,200円

【23歳小学校教師みのり】清楚で優しい先生をナンパハメ!
【イメージを拡大】

23歳の小学校教師みのりちゃんです。

クラブに3人組で来ていました。

黒髪でかなり清楚な雰囲気の、クラブではあまり見かけないタイプの子です。

声をかけて話してみると、やはり人生初のクラブだそうです。

初めてのクラブということでかなり警戒していて、職業もなかなか教えてくれませんでした。

しかもみのりちゃんたちは3人、こちらは2人ということで攻略難易度高めです。

即日のお持ち帰りは諦めて、ラインだけ交換しておきました。


翌日からラインで攻めていきます。

「そう言えばクラブで喋ってた時に今度ご飯行こって話してたのおぼえてるー?」

「えー?してましたっけ?(笑)」

「したよー!w ほんとに行こー!」

そんな話してなかったけど強引にしたことにしちゃいますw

「1回くらいならいいですよ(笑)」

ほんとガード堅めです。

「回数制限なんなのw まあでも1回行って楽しかったら2回目もありだよね!」

「まあそうですね(笑)」

ってことでなんとかデートのアポ取り付けました。


待ち合わせして居酒屋へ。

改めて会ってみてもみのりちゃんほんと清楚な雰囲気です。

しかしクラブで喋ってた時よりはるかに警戒心は解けていてだいぶ心を開いてくれている感じがします。

お酒を飲んでいくとさらに打ち解けてきて、バッチリ手応えを感じれるくらいになりました。

クラブ慣れしてない子ほどいざ口説きにかかると意外と簡単に落ちてしまうものなんですよねw

そんなわけでウチへお持ち帰り成功!

たわいのない話から、ハグ→キス→押し倒しと、順調に進んでいきます。

オマ●コを触ってみると、もうビチョビチョ。

感度も良いみたいです。

しかしセックスするのは1年ぶりくらいとかで、

「だめ…恥ずかしい…」

と、かなり恥ずかしがっています。

そこがまた可愛いんですけどねw

恥ずかしがりながらも自分で服を脱ぐみのりちゃん。

久しぶりのフェラも頑張って丁寧にしてくれました。

たっぷりいじめてから挿入へ。

みのりちゃんのオマ●コかなり狭いです。

「オマ●コ狭いね」

と言ってみると、

「穴狭いんだって…久しぶりだし…」

と、恥ずかしそうに答えるみのりちゃん。

これは前にも言われたことがあるようですねwww

そんなわけで優しくゆっくりと挿入。

「あぁん…あぁん…」

と甘い声で喘ぐみのりちゃん。

いわゆるだいしゅきホールドで抱きついてきます。

徐々にピストンを激しくしていくと、

「ああぁん!あっ!あっ!あああぁぁんっ!」

と、喘ぎ声も激しくなっていきます。

それでも合間合間に

「恥ずかしい…恥ずかしい…」

と、ずっと恥ずかしがっていますw


ただ可愛い可愛いみのりちゃんですが、カラダの関節は硬いですw

体位を変えようとするとなかなか辛そうですw

バックや騎乗位もスムーズに出来ないくらい硬いですw

それでも頑張って一通りやってくれるみのりちゃん。駅弁までしちゃいました。

頑張り屋さんですねw

仕草の一つ一つからも優しさが伝わってきます。

きっとみのりちゃん学校ではいい先生なのでしょうねw

最後は正常位で激しく突いてフィニッシュ!

こんな清楚で優しくて頑張り屋さんの先生をナンパハメしちゃうのはなんとも言えない快感でしたw

Mっ気もありそうなのでこれから色々仕込んでいきたい子です。

とりあえずこれからは寝る前に柔軟体操をしておくように言っておきましたw



動画:27分00秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 656307
ファイル名 minori.zip
ファイルサイズ 397.87 MB
商品登録日
総閲覧数 9,521
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【22歳エステティシャンりさこ】超敏感娘の怒涛の連続イキ!!
【22歳エステティシャンりさこ】超敏感娘の怒涛の…
【23歳銀行員ほなみ】抜かずのナカダシ2連発!
【23歳銀行員ほなみ】抜かずのナカダシ2連発!
【22歳幼稚園先生みお】街コンでゲットの真っ白美肌Eカップ先生
【22歳幼稚園先生みお】街コンでゲットの真っ白美…
【23歳信用金庫職員りょうこ】ジムで鍛えた引き締まったカラダをハメ倒す!
【23歳信用金庫職員りょうこ】ジムで鍛えた引き締…
【20歳女子大生まゆか&ひなた】宅飲みパーティーからの乱交4P!!!
【20歳女子大生まゆか&ひなた】宅飲みパーティー…
【23歳携帯ショップめぐみ】超絶美人のカラダをエロ開発!
【23歳携帯ショップめぐみ】超絶美人のカラダをエ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.