Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

(期間限定顔出し)美人お姉さんダブルパンチラ

1,000円

(期間限定顔出し)美人お姉さんダブルパンチラ
【イメージを拡大】

美人お姉さんダブルパンチラ

今回のモデルさんは、美人お姉さん2人です。ブランド物のバックとかもってるので、クラブとかで働くお姉さんでしょうか?
ホームでキャッキャ楽しそうに自撮り。
ミニスカートにハイヒールで誰もが振り向いてしまうようなお二方。

実際、私の後ろに数名の男どもが彼女らの前の席を確保しようと、並んでしまう始末。
電車に乗り込む際、彼女らの後ろを少し強引目にキープし、手荷物で回り込みされないようガードし、彼女達の対面を無事確保。

ミニスカートとハイヒール最強の組み合わせ、想像はしてましたが、足を閉じててもがっつり見えてます。
しかも、スレンダーな左のお姉さんはO脚気味なのか、閉じてても自然と足の閉じがゆるんで丸見え。

気になるぱんつはというと、左のスレンダーお姉さんは赤、左の茶髪の高身長のお姉さんは、白地に青の刺繍の入ったパンツと、2人とも派手なパンティー^_^

あなたはどちらのお姉さんが好みですか?

※ある程度売れたら顔出し終了します。



【商品内容】
MOV
1920×1080
26:11

動画は全身〜膝上から顔までのアップ〜逆さです。

※販売の早期終了する場合があります。
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しています。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
※本作品は盗撮風に撮影したシチュエーション作品です。
※本作品の画像、動画等の転載を一切禁止します。

【タグ】 対面 電車 パンチラ 盗撮
商品番号 658160
ファイル名 83D62AEF-26DC-4B89-A84C-27AFC536116F.MOV
ファイルサイズ 1.10 GB
商品登録日
総閲覧数 24,167
アップロード会員情報
アップロード会員名: ピーナッツ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
はじめまして。

基本、電車対面専門でやってます。
いつもご購入頂いてる皆様ありがとうございます。
また、返事は出来ておりませんが、ご感想やご意見しっかり目を通しております。
ありがとうございます。
これからも何卒宜しくお願い致します。

定期的に商品を削除していきますので、気になるものはお早めに。

より高画質でご覧頂きたく
現在今までの作品の4K動画販売を考えております。
同じ尺だと圧縮率が高くなるため、見所を5分くらいにまとめていきたいと思います。
古い作品からいくつか順次4K化していこうと考えてます。
宜しくお願い致します。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
(期間限定顔出し)朝帰り美人ギャルの居眠りパンチラ☆
(期間限定顔出し)朝帰り美人ギャルの居眠りパンチ…
ちよー可愛いJD朝帰り爆睡パンモロ☆
ちよー可愛いJD朝帰り爆睡パンモロ☆
(期間限定顔出し)痴女?おけ毛丸見えスケスケパンティーの美人お姉さん☆
(期間限定顔出し)痴女?おけ毛丸見えスケスケパン…
朝帰り長身美人リクルートスーツOLさん
朝帰り長身美人リクルートスーツOLさん
(期間限定顔出し)デニムワンピのフェロモンムンムン超美人お姉さん☆
(期間限定顔出し)デニムワンピのフェロモンムンム…
(期間限定顔出し)自撮りキメ顔パンチラ美人お姉さん☆
(期間限定顔出し)自撮りキメ顔パンチラ美人お姉さ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.