Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【コスプリ】クリスマスに友達とサンタのコスプレでプリクラを撮っていた女の子たちをローアングル隠し撮り SALE

1,200円
700円

【コスプリ】クリスマスに友達とサンタのコスプレでプリクラを撮っていた女の子たちをローアングル隠し撮り
【イメージを拡大】

この冬の時期、最早パンチラを撮るのも難しい季節ですが、クリスマス前だけは別です。
クリスマスコスをした女の子を狙って、街中を探します。

サンタコスで街を出歩いてる子はそうそういませんが、イベント会場のキャンギャルさん、コスプレイベント、デパートの店員やBAR、クラブイベントには、ちょくちょく見かけます。

今回は、ゲームセンターのプリクラコーナーでサンタコスをしていた女の子たちを収録してます!

ゲームセンターにはコスプレ衣装を貸し出してくれるサービスが結構あります。
サンタのほかにもメイドやチャイナ服、女性警官衣装など様々です。

コスプレコーナーを見ると、サンタコスをしている女の子2人が歩いていたので、早速近づいて撮影開始!
先日、撮ったばかりの映像です!


【1人目 2人目】〜13分43秒

サンタコスで仲良さげに店内を歩いていた女の子2人。

1人は巻き髪ツインテールで、サンタコスのスカートはかなり短めです!
もう1人はショートカットの子。こちらは、ひらひらしたスカートのサンタ衣装です!

店内は結構混んでいて、順番待ちのプリ機もある感じ。
どのプリクラ機にするか探している様子。

しばらくはプリクラは撮らずに、カラコンの販売コーナーで商品を見ている感じ。
後ろから、こっそり近づいてまずはスカートの中の様子を確認。

撮影中の映像は、リアルタイムでスマホにwifiで飛ばしてるので、どんなパンティーを履いてるのかとか、パンチラガードのズボンとか履いてないかなど確認できるようにしてます。
これがかなり重要で、リスクを背負って撮影するに値するかどうか見極めねばならないからです。
バレ覚悟で撮影したはいいけど、後で映像確認したらスカートの下にズボン履いてました。じゃ、やるせないのです。

見せパン履いてる時点で、それ以上の深追いはしません。

下手な鉄砲数撃ちゃう当たるは素人さんのやり方。ハイリスク ローリターンなのです。

さて、今回の女の子たちは、白と薄水色のパンティーを確認!
よしよし。

プリクラ機の中へ入っていった2人。
カーテンの外からその様子を撮影します。

仲良さげにポーズをとっています。

私も周りの目を気にしつつ、プリクラ機の前で並んでいるポーズをとってできるだけ不自然にならないよう心がけます。
正直、男1人でプリクラコーナーにいるのはかなり怪しかったと思いますけどね。

プリクラ機から出てきた2人。次は、文字入力コーナーへ入っていきます。
入力中は無防備なので、近づいて撮影しやすいのですが、ところが入力コーナーには、床までつくほどのビニールカーテンが。

くそが。
こいつのせいで、中々撮れません。
目の前にパンチラがあるのにー!

そこで、気づかれない程度にビニールカーテンを掴みます。
その隙間からなんとか撮影!
スカートめくりをしているような気分です。

カメラは偽装しているのでバレにくいとはいえ、こんなとこ店員に見られたらヤバイすぎです。

なんとか2人のパンチラをしっかり収めることができました!


【3人目】13分44秒〜18分14秒

3人目の子は、メイド服のコスプレをレンタルしていた女の子。(サンプル画像には載せてません)
時期はクリスマスではないですが、おまけとして収録!

動物でいうとリス系の顔。
童顔ひよこでめっちゃ可愛いです!

はじめはUFOキャッチャーをしていたので、その様子をローアングルから撮影。
パンチラをゲット!

そのあと、少し目を離した隙に見失ってしまったのですが、プリクラの入力コーナーでカキカキしているところを発見!
プリクラ中の様子は撮れませんでしたが、ここでもビニールカーテンを少し開いて、パンチラを撮らせてもらいました!


再生時間 18分14秒
解像度 1920x1080
形式mp4
コーデック H.264

/////////////////////
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です
/////////////////////

※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 パンチラ 美女 下着 サンタ コスプレ コスプレイヤー お尻 清楚 美脚 コスプレ 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム 美人 ミニスカ 街撮り 美脚 素人 コスプリ プリクラ メイド
商品番号 666757
ファイル名 pri_santa.mp4
ファイルサイズ 1.38 GB
商品登録日
総閲覧数 17,626
アップロード会員情報
アップロード会員名: コス生
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【ハロウィンコンパニオン】ハロウィンでお菓子配りをしていた携帯会社のコンパニオンのスカートの中にカメラを差し込んできた
【ハロウィンコンパニオン】ハロウィンでお菓子配り…
【薬剤師-3】白衣の制服の色白美人店員さんに薬の相談をしているところをローアングルから隠し撮り
【薬剤師-3】白衣の制服の色白美人店員さんに薬の…
【ハロウィン狂騒】街中を練り歩く美人ナース仮装の女の子たちをローアングル隠し撮り
【ハロウィン狂騒】街中を練り歩く美人ナース仮装の…
【スク水試着室】お母さんと一緒にスク水を買いに来た女の子の発育途中のおっぱい着替えを隠し撮り
【スク水試着室】お母さんと一緒にスク水を買いに来…
【水着試着室】女の子たちが水着ショップの試着室で着替えてるところをカーテンの隙間から隠し撮り
【水着試着室】女の子たちが水着ショップの試着室で…
【サンタコス店員】クリスマスにサンタコスで接客する店員さんのスカートの中の食い込みパンティーを隠し撮り
【サンタコス店員】クリスマスにサンタコスで接客す…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.