Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...52

1,200円

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...52
【イメージを拡大】

みなさんこんばんは。
かわいらしい童顔なお顔といたいけな声のひよこKちゃんが面接に来てくれました!

私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。

親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。

でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。

若い女の子と触れ合えることです。

お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。

カメラを仕掛けてもバレないのです。

事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。

この子は童顔で笑顔が素敵なとってもかわいらしい女の子です。
バイトはたくさんシフトに入りたいというやる気のある女の子で、お顔もかわいいし愛嬌もあるのでお店としても期待大ですね!
コスプレをしたかったけどこれまで機会がなかったようですので、うちの店でたくさんコスプレをさせてあげたいですね。
露出のある衣装も大丈夫と言っていたのでセクシー系も着せちゃいたいと思います。

元々は普通のカフェでアルバイトをしていたようなので接客も大丈夫でしょう。
今は部活もやっていないとのことで、週に何回でもバイトしたいというやる気満々の素晴らしい女の子です。

面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
体育座りっぽい感じで座っているので真っ白な太ももの隙間からおパンティが丸見え状態となっております。
薄いピンク色の下着が印象と合っていますね。
テーブルの下の無防備なパンチラというのはいつ見ても興奮してしまいます。

その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

中に入ると白いカーディガンを脱いで、ブラウスのボタンを外していきます。
花柄をあるピンク色のセクシーなブラジャーを付けています!
そのまま無防備にスカートを脱ぐとブラジャーとお揃いの柄のおパンティも丸見えになってしまいました。
真っ白なお肌にピタッと張り付く下着はいつ見ても良いものです。

下からのアングルのカメラにはスラリと伸びた脚と股間の盛り上がり具合がはっきりと見えてしまっていてすごいです。
むっちりとした柔らかそうな太ももがたまりません。

2着目の露出度高めの真っ赤なデビルちゃんです!
下着姿になって衣装を確認しています。
最初は普通に着用しますが、やはりブラ紐がはみ出てしまうのが気になる様子。
一瞬考えた後にブラ抜きしてくれます。
さらにノーブラの状態で前かがみで胸寄せ!
かなり良い感じに撮れちゃいました。

そしてついに水着へのお着がえでです。
先ほどは乳首を確認することができませんでしたが、今回はコスプレを脱いだらあっという間に乳首が拝見できます!
しかもピンク色の超美乳ちゃんでした。
乳首がコリっとしていてめちゃくちゃエロいです。

さらにそのままパンティも豪快に脱ぎ捨てて程よく茂ったおまんまんも丸見えになります。
薄めのアンダーヘアーが良い感じですw
キレイな乳首とあそこを一緒に楽しむことができるのは本当に素晴らしいです。
彼女の生まれたての無防備なボディを余すところなく見ることができます。

下からのカメラにはさらに迫力のあるおまんまんが堪能できます。
真っ白い肌に下から見上げる乳首とおまんまん…。
このために仕事をしていると言っても過言ではありません。

童顔ながらスラっとした身長の高いナイスな女の子でした。
さらに身体もキレイでピンク色の乳頭とコリコリな乳首は最高に興奮します。
普段からこんなに乳首が勃起しているとはなんといやらしい女の子でしょうか!

生活費の足しに少しでもなれば・・・との決断で、こんなしがないコスプレカフェ店長の唯一の楽しみを販売させていただきます。

再生時間 19分30秒
解像度 1080x1920
形式mp4


※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※実在する店または店員とは無関係です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 盗撮 パンチラ 逆さ撮り 隠撮 セクハラ 面接 素人 リアル ガチ 着替え
商品番号 669010
ファイル名 cosmae_k.mp4
ファイルサイズ 990.46 MB
商品登録日
総閲覧数 1,695
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 某コスプレカフェ店長
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【フルHD】TOWN SNAPの街撮り【脚】091
【フルHD】TOWN SNAPの街撮り【脚】091
【フルHD】TOWN SNAPの街撮り【脚】065
【フルHD】TOWN SNAPの街撮り【脚】065
【フルHD】TOWN SNAPの街撮り【脚】094
【フルHD】TOWN SNAPの街撮り【脚】094
【フルHD】TOWN SNAPの街撮り【脚】069
【フルHD】TOWN SNAPの街撮り【脚】069
【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 ゆりちゃん《着替え》
【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 ゆ…
【画像】脚・ふとももフェチ20枚【脚】
【画像】脚・ふとももフェチ20枚【脚】
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.