Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

「お母さんに怒られちゃう…」おしゃぶり電マ失敗したらエッチな罰ゲーム!?ゆい(仮名)完結編

888円

「お母さんに怒られちゃう…」おしゃぶり電マ失敗したらエッチな罰ゲーム!?ゆい(仮名)完結編
【イメージを拡大】

素人企画モノAVで定番の札束とかナニかを咥えさせた状態で電マやバイブで責めて●分耐えたら賞金GETってヤツをヤッてみたくて今回ゲーム代欲しさに釣られたセーラー服にツインテールがぐうかわなゆいチャン(仮名)の完結編。

いよいよ残すはお●●こと愛液まみれでビショビショに濡れちゃったパンツ1枚となったゆいチャン。。。

ディルドをチンポ部分にあてがい咥えさせフェラ気分を楽しみおしゃでんチャレンジ第5R開始!!!

必至におっぱいを隠しながら電マの刺激に耐えるもトロトロになったマンコの気持ち良さには抗えず今回も秒殺で撃チン♪

さあ・・・いよいよパンツを脱がそうかと思ったら大事なアナルエキスをお土産に頂くのを忘れてた!!!

四つん這いの挿入待ちポーズにさせてお尻をくぱぁ!とおっ拡げゆいチャンの肛門とご対面♪

流石にお尻の穴はまだ処女なのかピンク色で使用感ゼロでメチャ綺麗!!!

脱脂綿にタップリとアナルエキスを染み込ませ今度こそラストチャンスのおしゃでんチャレンジ最終R開始!!!!!

四つん這いの挿入待ちポーズで後ろから電マをあてがうと最初は反応しなくてヤバイかと思ったらクリを攻めたらエビ反りになって絶叫絶頂でおしゃでんチャンレンジあえなく終了♪

なのに「まだ落としてない」って・・・あまりの気持ち良さに咥えてたディルドを落とした事にも気づいてないジャンw

最後はビショビショに濡れたパンツを剥ぎ取り露になったマンコに直の電マ攻撃!!!

これまで以上に絶叫しながらダラダラとお●●こ漏らしてイキまくるゆいチャンですが自分でマンコを拡げて電マの刺激を楽しむなんてこのスケベ!!!!!

次回は電マをクリに当てないって約束したら再チャレンジするって宣言したゆいチャン。。。

リベンジマッチが楽しみですな♪



時間 13:28



<<注意事項>>
作品に登場する人物は18歳以上の年齢確認をしています。
登場人物はモデルであり、同意の上での撮影をしています。
当作品は完全オリジナルのデーターです。
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反しないよう
児 童 ポルノに該当する作品ではありません。
この動画・画像素材の転売、二次利用、無許可の公開などは固く禁じます。

【タグ】 電マ 素人 制服 フェラ フェチ 下着 おしゃでん おっぱい ディルド 下着 アナル お漏らし 乳首 失禁 貧乳 お尻 ワレメ
商品番号 670949
ファイル名 oshadenyui4s.mp4
ファイルサイズ 1.39 GB
商品登録日
総閲覧数 3,521
アップロード会員情報
アップロード会員名: えんまくん
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
LineでJ●釣るのが趣味ですグヘヘ
¥チラつかせてただまんこ出来るかどうかすれすれやってます。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.