Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

フリーターの『なな』ちゃん

980円

フリーターの『なな』ちゃん
【イメージを拡大】

こんにちはー♪
今日のお相手をご紹介しますね。
フリーターの『なな』。むっちりしたカラダ付きにニャンコフェイスがそそります。
そんな彼女とパコパコしまくっちゃいましたーーー!!!

会った時は、シャイな印象のななですが、それもそのはず、経験人数がめっちゃ少ないんですってーΣ(・□・;)
さらに聞いてみるとムッツリなスケベ心満載で期待感高まりますわー♪

それでは、さっそくと男慣れしてない彼女の口にぶちゅーって濃厚なキスをしたらトローンとした目で見つめてきて、思わず『好きです!!!』って言いそうになった事は内緒です(笑)
ムッツリでムッチリな未開発の胸(自称Dカップ)を揉めば、ビクビクーって体がフ〇ーチェの様に震えて、責めてるコッチも勃起ヨダレもんす!

ちっちゃい声で『き、気持ちィィ』なんていうもんだから、もっと大きな声出させたくなっちゃうじゃないですかー。とばかりに下半身を美味しく堪能するためにクリをチューって吸って弄ってあげると『ぁぁ、あ、あーーーん』って大声で鳴いてくれました(笑)

いい気分になった所でさらに普段、あまり自分でも弄らないおマ〇チョをイジイジすれば、あらビックリ。なな自身も経験のない潮を吹きだすではありませんか。面白いように吹くので完全にオモチャにしちゃいます♪

ここで突っ込みたい衝動を抑えつつ、攻守交替。
そんなななにチ●ポを見せると、ムッツリの真骨頂、思い描いていた妄想の肉棒が目の前にあるもんだから、愛おしそうにまた美味そうに舐め上げてくるんです♪
咥えて『ジュボジュボ』
離して『プハーッ』
舌で『レロレロ』
とトひよこンした目で見つめながらのフェラはマジさいこーっした!

ギンギンにパンプアップしたムスコをヌレヌレのおマ〇コへダーイブってのはウソです(笑)
じっくり、反応をみながら挿入すると『今まで一番気持ちいいー』なんて言うもんだから、元彼に悪いなーなんて思いながら(←思ってません(笑))
ズボズボと音が、なるくらいガン突きしちゃいました。
『あー、あー』と鳴くたびに
ビシャッ
ビシャビシャーッっと
ソラ〇郎も転ぶほどのハメ潮を吹くではありませんか。
こっちにも当然かかり、ベットなんて水たまりです。ここは、お仕置きと言わんばかりにさらにバッコンバッコンついてやるとカラダを痙攣させて昇天しちゃいましたー。
いやいや、Hのポテンシャル高杉ちゃんじゃないですか(笑)

フィニッシュの顔射をきめてみると、なんと顔射初体験!!あ、なんか、ごめん。と思いながらもたくさん出しちゃいました(笑)

彼女は、こんなに淫乱なカラダに気づいてもらえて今回は満足できたみたいですが、それ以上に僕が楽しんでしまった事は、内緒です♪


● 動画情報●
※本編
【表示サイズ】1920×1080
【収録時間】50分
【拡張子】MP4
【ファイルサイズ】約1.49GB

レビュー&★評価をどうぞお願い致します。励みになります!!!
※出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は
米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の
行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!皆様のご協力を宜しくお願い致します。
本当にやめてーーー!!!
※●中野同人では、出演者大募集中でっす。撮影可能な女の子を募集中!マスク、サングラス等で隠したいとか全然OKっす。是非、ツイッターでDMを送ってね!

【タグ】 顔射 イラマチオ 潮噴き素人
商品番号 676044
ファイル名 OSH-001.mp4
ファイルサイズ 1.42 GB
商品登録日
総閲覧数 457
アップロード会員情報
アップロード会員名: 中野同人
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
やばいくらいのドスケベ女とヤリまくってます(笑)
いやー、素人っていいっすねー!!!

●中野同人では、出演者大募集中でっす。撮影可能な女の子を募集中!マスク、サングラス等で隠したいとか全然OKっす。是非、ツイッターでDMを送ってね!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
アイドル顔の可愛い『ゆうな』
アイドル顔の可愛い『ゆうな』
【個撮】かわいさ満点!小さなロミロミ美少女が壮絶ピストンにマン汁逆噴射忘れられない悶絶大絶頂イキ狂いスク水映像(2)
【個撮】かわいさ満点!小さなロミロミ美少女が壮絶…
【ゆでたま】礼儀正しい超かわいいバスケ部ド変態ゆりちゃん!仕事途中のおしゃれOLに大興奮!喉奥イラマチオ大爆発!映像
【ゆでたま】礼儀正しい超かわいいバスケ部ド変態ゆ…
未開発の18歳の美肌専門学校生が初のハメ撮りで快感を経験
未開発の18歳の美肌専門学校生が初のハメ撮りで快…
半年前に処女喪失!? 彼氏へのプレゼントのためにパパ活する健気なJDが彼氏にしない全身舐め奉仕&彼氏でイケないのに18絶頂!
半年前に処女喪失!? 彼氏へのプレゼントのために…
卒業したての敏感乳首『ありす』
卒業したての敏感乳首『ありす』
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.